Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

【告知】9/24(日)レインボーマーケットvol.3に出店します!

2017-09-10 21:27:01 | 気になるイベント



こんにちは。広島のドライフラワー作家Natural Craftのブログへようこそ♪

9月に入り、今年はすぐに秋がやってきました。
不思議なことに、涼しくなるとお花のご注文をいただき、また気持ちよく作れるようになるのです。
夏はゆっくり(暑さでグッタリ:笑)しましたので、充電できてますよ!!


スタートダッシュで、イベントにも申し込んでみました。

2017年9月24日(日)11:00〜17:00、イベント*レインボーマーケットvol.3に参加します。
(イベント自体は、23土・24日開催ですが、Natural Craft は、日曜日のみの出店です。)





メインは、大変ご好評いただいてます、ハーバリウムのワークショップをいたします。
イベントでは、1本〜体験出来ます!(予約なし。所要時間1本30分程度。)

「ハーバリウム、作ってみたかったのよね!」という方は、ぜひ、西区商工センターのレインボー倉庫までお立寄りくださいね。\(^o^)/

*************************************



前回、レインボーマーケットvol.2に参加した際、「ウェディングのご相談にも乗りますよ!」とブログにちらっと書いてましたところ、本当に一組のカップルの方が来てくださいました。
なんと、明日がご結婚式の本番です。(また後日、ドライフラワー作品をUPさせていただきますね。)

24日は、ハーバリウム体験がメインなのでドライフラワーを持っていけるかどうかわかりませんが、ウェディングにドライフラワーを使ってみたい方は、打ち合わせできますよ。
良かったら、遊びにきてくださいね。





↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤカグにドライフラワーを... | トップ | ハーバリウム教室、ありがと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (井上勇)
2017-09-12 03:43:12
言霊百神
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるイベント」カテゴリの最新記事