朔のつれづれ

つれづれに書き散らしております。

ほぉぉぉ。。。

2005-02-27 02:39:55 | Weblog
給料日後はお待ちかねの極楽リラクゼーションタ~イム♪
近くのスーパー銭湯に行って参りました。

一時間じっくり湯船に浸かったり、サウナに入ったりした後、貸し出しの浴衣に着替えて休憩所で生ビール一杯片手にスポーツ新聞を読み、(笑)予約時間になったら「アロママッサージ」です。
症状に合わせてオイルを調合してくれるのですが、今日は冷え性と花粉症の緩和を促すオイルでマッサージしてもらいました。
あまりに気持ちよく、途中でウトウト。で、思わず声が。。。(爆)
寝がけに自分の発した声でびっくりして目を覚ますことってありません??
で、いつもは(毎回やっている 笑)マッサージ師さんは流してくれるんですが、今日の人は「ハイ!?」なんて聞いてくるもんだから焦りました(笑)
「い、いや。。。あの、喉がつまって。。。。」
汗が吹き出ました(爆)

いやぁ、今日も癒されました。

夕食は焼き鳥屋さん。尾張名古屋は「串カツ」といえばドテ(味噌)です。
手羽先もうまかった♪

最近ハマっている「やずやの香酢」いいです。
なにがいいかというと、美味しいんです。
私はカプセルを噛んでしまうのですが、中身は全く酸っぱくなく、なんていうんだろう・・・
醤油を焦がしたような、香ばしい感じ。
焼き魚の内臓が大好きな人なら絶対に気に入ります。酒飲みの味です(笑)

味はさておき、飲むと疲れが翌日残らない気がします。あと、花粉症も心なしか軽くなった気が。


・・って、私が一番楽しみにしてるのは、麻薬のような香酢の味わいなのかもしれませんが(汗)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマ)
2005-02-27 22:31:09
あるある!自分の声にビックリ。たまに疲れすぎてるとイビキでハッとする事も(笑)

やずやの香酢って酸っぱくないんや?へぇーー

美味しそう。体にイイんよねぇ?食べてみたい~

飲むと疲れが残らないって・・・朔、今日のブログの印象はホンマ酒飲みって事・・・(笑)

又バック変わってるぅぅぅ~
返信する
やずや、やずや・・・ (ハム。)
2005-02-27 23:26:10
医薬品関係の仕事だから、サンプルが色々来るの。

黒酢も、「そのまま、または水で・・・」って書いてあるのは、結構、おいしい(笑)

私は、豆乳にハマってるかな・・・
返信する
こうず (にこ)
2005-02-28 01:07:18
私もやずやの香酢のんでるよん。

1年以上続けてます。

こないだイタリア行くとき、だんなにうちの両親にも「飲ませなー」といって、一袋持たせてくれたんだけど、両親も持ってきてた

恐るべし、香酢の周知力!
返信する
聞いたことある (mic)
2005-02-28 17:44:20
やずやの香酢、CMでやってるね。

二日酔いにもいいかしらん??
返信する
買ってみよう。 (あり)
2005-02-28 20:13:51
おぉ。やっぱり良いんだね~。気にはなってるんだけど、あれって通販だけなのかな?

前に液体の黒酢の匂いで死にそうな思いしたんで、カプセルなら良いかなって思ったんだわ。

でも、液もいけるのね。試してみたくて仕方なくなったきたよ(笑)
返信する

コメントを投稿