朔のつれづれ

つれづれに書き散らしております。

物珍しさについ。。。

2006-06-28 00:43:49 | Weblog
スポーツクラブの一階フロントにある自動販売機でいつものように終了後の飲み物を買おうと思ったら、こんなものが!!

他に飲みたい物があったのに、ついつい惹かれて買ってしまった。。
「スパークリングカフェ」て・・・・。
最近スパークリングものは紅茶やら水やら流行りではあるが、とうとうコーヒーまで弾けちゃったかぁ(笑)
コーヒーは好きだけど、なんだか味が想像出来るような出来ないような。。

プルトップを引いて、渇いた喉へ、一気に流し込みました。

う~ん、爽快!・・・・さがどこにもナイ。。。。(汗)
何ともいえない安いコーヒー飴のような甘ったるい後味に舌を刺す炭酸。。
ネスカフェ、一体どうした!?(笑)

自販には、「やみつきになる味」とかいてありましたが、もしこれにやみつきになったら自分が許せない気がします(汗)

まぁ、話のタネに飲んでみるのはいいかもね。。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にはなってたが・・・ (mic)
2006-06-29 15:30:03
やっぱ飲まなくて正解っぽいかな?

そおだよね~・・、炭酸とコーヒーって・・・。相性が悪そうだものね。



以前、「コーヒーサワー」ってのがあったのね。一缶買ったら、一口で全部流し行き。

いや、酸っぱいコーヒーは良くないわ。適度な酸味、ってのとは明らかに違った・・・。オエ~。



あと、「アクエリアスフリースタイル」もまじい。スポーツクラブの販売機にあったからつい買ってしまったけど、あんなん置くな~!



返信する
Unknown (ヒマ)
2006-06-29 21:21:55
話のタネ?ネタ?(笑)

マズそーやなぁ(汗)

涼しげなテンプレに変わってる~

こないだの虹?象のやつ、あたしもしようかと思ったし、コレもイイなぁと思ってたんよ、女房ちゃん(笑)
返信する

コメントを投稿