朔のつれづれ

つれづれに書き散らしております。

ショックぅ!

2005-04-04 01:41:56 | Weblog
お風呂で読書&半身浴が大好きなもんで、入浴剤にも結構こだわってます。
使ってたのがきれたので、新しいのを買おうかな、と選んだのが天然ハーブのバスソルト。
ドイツのメーカーので、すげー高いんですが、すごくイイんです。
特にお気に入りは「ワコルダー」。やたら薬臭い感じですが、慣れるとこの香り、リラックスできるし疲労や腰痛には効果大。
むかーし使ってとても気に入って、でも高価でなかなか買う勇気が出ず、やっと買ったのにぃ。

早速溶かして、本を片手に入浴し始めてから10分あまり。
なんだか‥おしりやふくらはぎや、腰周りがピリピリ。。。。
おかしいなぁと思いながらも、気のせいだと思うことにして更に5分。
ヤバイ!!明らかに肌に異常が~。。。。。(T0T)

せっかく汗も気持ちよく出だして、もっと入ってたかったのにぃ。。。
慌ててシャワーで流したものの、既に手遅れ(汗)
上がったあとも、しばらく耐えられないピリピリが続きました。

むーーーーーー。なんでだ?
体調が悪いのか?体質が変わったのか??

楽しみの一つがぁぁぁぁ(泣)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2005-04-08 00:34:09
朔、もう大丈夫かぁ?

「気のせいだと思う事にして」っての、分かる分かる(笑)

それがエエ方に転ぶ時と悪い方に転ぶ時と・・・(汗)

あたしの親友も元々めっちゃ肌キレイやったのに、なんか急に尋常じゃない肌荒れに見舞われて大変やった。

もぉ落ち着いたけど・・・。あたしの喉にしてもそうやけど、急に体質変わったりってあるみたいよね。

ヤーーネーー。 お大事に(?)
返信する

コメントを投稿