凡夫の日常(たんたんぴー日記)

たんたんぴー(キジョラン)は綿毛のついた種です。風に吹かれてどこに飛んでいくやら。淡々坦々にも通じる気持ちです。

米朝首脳会談合意せず

2019-03-01 | 日記
5チャンネルの羽鳥さんの番組でゲストや玉川氏は珍説をとくとくと語っていた。結果をみればトランプの罠にジョンウンが見事引っ掛ったということでしょう。ジョンウンをけなしてみたり、持ち上げたり手なずけ1度目の会談で期待を持たせ2度目の会談で北の手の内をさらし出させ合意文書に署名せずさっさとアメリカに去ったトランプ。軍隊と金を使わず北を封じ込めてしまった。今までの大統領り数段上だ。北はどのような球を投げてくるのか。この会談にのめり込んだ韓国の泣きっ面も見ものだ。そんな都合のいいことがあったらトランプは幼稚園児だろう。幼稚園児はどちらかか?。気が付かないだろうね。余波としてますます反日に励むだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。