★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

6月2日(木)のつぶやき

2016年06月03日 05時36分22秒 | twitter

…………これまでも知育菓子は何度か挑戦してきたけど、こんな敗北感は初めてだよ………一生懸命誤魔化してこの出来って……リベンジするわ…… (※プリンです) pic.twitter.com/TmGtkGaZxm

aki wakabayashiさんがリツイート | 1 RT

クラシエの知育菓子、プリンパフェを買ってみました。理想と現実のつらさを思い知りました。 pic.twitter.com/vUaY14fDHh

aki wakabayashiさんがリツイート | 7 RT

キズパワーパッドの効果が凄すぎる。4月29日にガラスで切って、9針縫った傷が抜糸後にキズパワーパッドを使用して傷口を保護していたら、新しい皮が張ってきました。若干、皮はズル剥けだけど。 pic.twitter.com/j19c3uD0lR


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(水)のつぶやき | トップ | 6月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事