★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

11月21日(水)のつぶやき

2012年11月22日 04時06分47秒 | twitter

何だろう、すごい寒気がする。ヒートテック着て、セーター着て、ジャージを羽織ってるのに…体が震える。


★近日発売『八重の桜』(一) 発売元:NHK出版 発売日:2012年11月27日 bit.ly/Sddgh5


★本日発売『小説・新島八重: 勇婦、最後の祈り』発売元:筑摩書房 発売日:2012年11月21日 bit.ly/Seltzh


急にGoogleの検索ページの仕様が変わっていて使いにくくなった。以前は、「ウェブ全体で検索する」、「日本語で検索する」、「翻訳して検索する」とか表示されてたはずな’のに。


使いにくいですね… RT @A_Researcher: google先生の検索画面がいつの間にか変わっていますね。横のリンクが全部上に来たので使いにくくなってしまいました。昔の仕様に戻っただけですが、もう飼い慣らされていたので違和感があります。


もうすぐ、曾祖母の1周忌。享年97歳の大往生で、晩年は老人性認知症も出ていたが、玄孫を見せることができて良かった…。


またもや競合プレゼン!…と言ってもお客さんのPRプランニングではなく、会社の年末パーティーの旅行とパーティーの企画なんだけどね。面白い案が浮かぶように、ただいま無い知恵を絞っているところ。ポクポクポク、チーン♪


みんなに知ってほしい。3匹の子豚のお父さんの姿を。 |mitsuki.さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/98/aa4f07.ht… #twitr


中山影視城:南京ドンブリさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル 4travel.jp/traveler/nando… @4travelさんから


今、会社の年末の旅行&パーティーの企画書作りをしている。さすが、PR会社というか、社内旅行&パーティーの企画も部門ごとの競合プレゼン制にして、採用された部門には賞金がでるそうだ!俄然やる気が出てきた!


@ysc99 でも、疲れますよ~(笑)自分の企画力を高めるチャンスではありますが。


@napoling 二人とも1970年生まれの戌年ですか?孫紅雷の方が大分おじさんかと思ってました…。


★近日発売『おどろきの中国』 (講談社現代新書) 発売元:講談社 発売日:2013年02月15日 bit.ly/10bZvD6


★近日発売『現代中国「権力者図鑑」』発売元:双葉社 発売日:2012年12月19日 bit.ly/T3TSBd


★近日発売『日本史から見た日本人 古代編』発売元:祥伝社 発売日:2012年12月05日 bit.ly/10c1aZs


★近日発売『中国を変えた最強メディア 微博(ウェイボー)の衝撃』李小牧 (著), 蔡成平 (著) 発売元:阪急コミュニケーションズ 発売日:2012年11月29日 bit.ly/T3VmLG


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(火)のつぶやき | トップ | <続報>国際武術大会優勝者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事