★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

6月24日(日)のつぶやき

2012年06月25日 03時48分01秒 | twitter
08:43 from Twitt Web Api
日本人だけが知らない 日本人のうわさ 笑える・あきれる・腹がたつ (光文社新書) bit.ly/PRE8km

15:23 from ついっぷる/twipple
今日は休日出勤中だけど、オフィスのエアコンが入っていないため、室内がめちゃくちゃ蒸し暑い。これは、ダイエット効果があるんじゃないかと思うww

15:32 from ついっぷる/twipple
昼ごはん食べ損ねたから、お腹空いてきた!早く仕事終わらせて帰ろう。

15:57 from ついっぷる/twipple
あっ、今日は日曜日だから、アニメ「宇宙兄弟」が放送されたはず。帰ってから、アニメ観ようっと。今年で30歳、でも、アニメや漫画に対する情熱だけは衰えないなぁ。一生オタクだな。

16:26 from ついっぷる/twipple
先日、映画「源氏物語千年の謎」を観たが、何だか想像してたのとはイメージが違ったぁ。でも、東山紀之さん、生田斗真さんの公達姿は美しかった~…。特に東山さん、1966年生まれで、私の夫のお母さんと同い年。若い!年齢首相な所で、「シティハンター」の冴羽獠とかも似合いそう。

16:37 from ついっぷる/twipple
日本人の友人から私の中国人の夫について、「醤油顔?ソース顔?」って質問され、答えようがないので、強いて言うなら、中華の「豆板醤顔」だとか言ってみたが…、実はどれでもない気がする。敢えて言うならば、キョンシー映画の道士様でお馴染のラム・チェインみたいな顔である。

16:41 from ついっぷる/twipple
さてと、仕事も終わったし、早く帰って何か食べよう。何か、フライドチキン食べたい気分だなぁ。

by sailouhei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(土)のつぶやき | トップ | 6月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事