★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

3月31日(日)のつぶやき

2013年04月01日 05時01分38秒 | twitter

今日、夫の妹がネットで注文したグループクーポンで、我が家の近くにある広東料理の旭璟酒家に行ってみた。4人セットメニュー料理6品で149元だったが、料理がどれもこれも不味く、明らかに安っぽく、スープは致命的にしょっぱ過ぎて、一碗飲んでお替りする気にもならなかった。


今日、3月31日は私が留学先の大学で脳出血で倒れてから丸11年。検査で脳出血の原因は「もやもや病」という難病による脳血管の奇形だとが分かり、日本で2度の脳外科手術を受けたが、この病気は手術や薬で症状は抑えることはできても、完治というものがない。一生付き合わなくてはならない病気だ。


娘の「水わっさ」がひどい。ちょっと目を離すとウォーターサーバーの水を出して遊んだり、お風呂場に行って水道やシャワーの水を出して服が水浸しに。叱ると床に転がって激しく反抗し、足をバタバタさせて大泣き。こいつめ。。。


2013/03/30に @sailouhei のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは32件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/sailouhei/repo…#パク森 #パクレポ


今、ドラマ「開拓者たち」を鑑賞中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(土)のつぶやき | トップ | 4月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事