★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

7月23日(木)のつぶやき

2015年07月24日 05時49分20秒 | twitter

カゼの症状も回復してきました。薬は飲まなかったけど、消化の良いお粥を食べて、ぐっすり寝て、自然に鼻水を出し切ったら、体調も良くなってきました。体調が良くなったらお腹空いてきた...


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/WUkfflsX1L8?a よいではないか

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/a6sWX892XVM?a それいけ!ベートーくん

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/SAnXLBWjV8k?a 黄昏の衝撃

?a


WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
 px.a8.net/svt/ejp?a8mat=…


今回の風邪は相当厄介!鼻水、クシャミが3日間も止まらず、微熱~平熱を行ったり来たり、だるさ、寒気や足首、背中などの関節痛もある。そのせいで、今日も剣道の稽古を休むはめに。一時的に治ったと思ったけど、なかなか良くならないなぁ...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(水)のつぶやき | トップ | 7月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事