★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

2月8日(水)のつぶやき

2012年02月09日 04時11分08秒 | twitter
00:57 from Twitt Web Api
エンバーマー bit.ly/z4Bq51

00:57 from Twitt Web Api
死化粧師 ~エンバーマー 間宮心十郎~ DVD-BOX bit.ly/wgSH4b

00:58 from ついっぷる/twipple
今、「エンバーマー」と言うドラマを観ているが、面白い。

01:23 from ついっぷる/twipple
今日、日本人友人の話を聞いて爆笑したwww友人の会社に取引先の会社から中国人のお客さんが来ることになり、メールでやり取りしていた人が「勝男」さんと「若男」さんと言う名前の人だったので、男性だと思っていたら、来たのは女性だったと言う。これは「男」がつくけど、どっちも女性の名前…。

01:51 from ついっぷる/twipple
小中学校の同級生から、「子供の時と相変わらずショートカットだね」と言われた。これまでの20歳前後から、これまでの約10年間、実はパーマをかけたり、髪を伸ばしたり、染めたり色んな髪型をしてみたが、結局は一番楽で私らしいのはショートカットという事で、この髪型に戻ったのだ。

15:50 from ついっぷる/twipple
あぁ、なんか緊張してお腹が痛くなってきた。

15:53 from ついっぷる/twipple
今日の広州は風が強くて寒い…。あぁ~、あと10分ぐらいで面接の電話が来る。緊張しまくりだよ~、声が裏返ったりしませんように。面接が終わるまで娘が目を覚ましませんように!

16:26 from ついっぷる/twipple
緊張しすぎて電話面接の受け答えもしどろもどろになってしまった…!

23:40 from ついっぷる/twipple
明日は午前中から広告とプロモーションなどをやっている会社へ面接に行く…中国系だけど、ここも結構大手の会社。気を引き締めて頑張るぞ!

by sailouhei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(火)のつぶやき | トップ | 2月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事