★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

8月22日(水)のつぶやき

2012年08月23日 03時30分15秒 | twitter
12:29 from ついっぷる/twipple
左側の鼻の穴の横にニキビができて痛い…。

12:36 from ついっぷる/twipple
娘の託児所の手続きが終わった。9月1日から行く予定だけど、ちゃんとおりこうさんにできるかな?

13:26 from ついっぷる/twipple
外に食事に行こうと思ったら、バケツをひっくり返したかのような凄い豪雨!出前頼もうかな…。

14:49 from ついっぷる/twipple
会社から中日同時通訳できる人を探すように言われたが、かなり難航している。そもそも、同時通訳は超人的な語学能力と通訳能力求められる仕事でストレスも大きいため基本的に2、3人1組で費用も高い。しかし、うちの会社のひとは「同時通訳」と「逐次通訳」の分別がついていない。非常に厄介だ。

19:47 from gooBlog production
「清代の人妖の秘密:幼くして未亡人に弄ばれ 結婚後に見抜かれる」 blog.goo.ne.jp/sailouhei/e/b5…

19:53 from Tweet Button
清代の人妖の秘密:幼くして未亡人に弄ばれ 結婚後に男と見抜かれる blog.goo.ne.jp/sailouhei/e/b5… @sailouheiさんから

by sailouhei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清代の人妖の秘密:幼くして... | トップ | 8月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事