★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

7月17日(火)のつぶやき

2012年07月18日 03時32分31秒 | twitter
10:31 from ついっぷる/twipple
7月14、15日は香港に行ってきた。やっぱり、香港は海と近いからか、海辺の方は海風があるので、広州より涼しく感じた。

11:02 from ついっぷる/twipple
昨日、珠江新城のユニクロに行って、仕事用のボトムとポロシャツを新調した。今の時期は秋物が出始めていて、夏物がかなり安くなっていた。5月に私が買ったポロシャツが一着149元だったのに、昨日は同じものが、たったの59元だった…。一着しか買わなかったけど、2着買えば良かった…。

12:34 from ついっぷる/twipple
香港は日本人観光客が多いので、お店に日本語が書かれているところが多いけど、間違ってるところも結構目についた。チムサーチョイの大食代というレストラン街に入ってる味千ラーメンに「味千ラーメン専用する地域」(うろ覚え)って書いてあったが、正しくは「味千ラーメン専用エリア」だよね。

15:06 from ついっぷる/twipple
うちの娘は超パパっ子。パパには、娘が小さい今の内に思う存分、娘と交流して欲しい。大きくなったら、父親とろくに口も利かない娘も多いし、「私の服はパパの服と一緒に洗わないで」とか言い出すかも知れない。そうならないように育てても、学校などで周りから影響を受けてしまう恐れも…。

15:40 from Tweet Button
“?球女孩”遭碾?失去下肢 ??生活追奥运(??)_健康?道_MSN中文网 health.msn.com.cn/info/redianpic…

15:51 from ついっぷる/twipple (Re: @lai_hu
@lai_hu 大きくなったら、親のことを「うざい」と思うんでしょうね。私もそういう時期がありましたが…。親に叱られたりしてるうちが花ですよね。

17:02 from ついっぷる/twipple
8000ツイートを超えました。

17:09 from ついっぷる/twipple
私は服はシンプルなモノが好きで、変なワンポイントや英語のロゴ、フリフリのレースや刺繍などの入ったモノは好きではない。しかし、中国で服を買おうと思うと余計なワンポイントが付いていたりして、なかなか、これぞと言う服が見つからないので、結局はユニクロが一番と思ってしまう。

by sailouhei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(月)のつぶやき | トップ | 鉄道警察実習生 自殺者救助で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事