★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

10月30日(木)のつぶやき

2014年10月31日 04時57分55秒 | twitter

今日は社員旅行で行くシンガポールの旅行代金を収めました。しかし、まだ、シンガポールに行くという実感がわかないです(笑)旅行当日、航空券を受け取ったら、ちょっとずつ実感が湧くんだろうか?


★近日発売『超高速! 参勤交代 [DVD]』発売元:松竹 発売日:2014年11月12日 bit.ly/1tRh78a


★『偉大なる、しゅららぼん プレミアム・エディション [Blu-ray]』 bit.ly/1tRhj7C


今日は深セン墨剣館から私のチームメイトが出稽古に来る予定ですが、またしても夕方5時から急な会議が…。そして、また、資料の追加翻訳もあるらしく、また残業になりそうな雰囲気(´;ω;`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(水)のつぶやき | トップ | 10月31日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事