★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

9月24日(火)のつぶやき

2013年09月25日 05時01分00秒 | twitter

@hitomimori お久しぶりです。広州は雨風が凄かったですが、あまり影響はありませんでした。


あの紙は着火点だと思ってた!/まじかよ...この20年間はなんだったんだよ... | jnsiiiiiさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/3c/88d7c2.ht… #twitr


今日の夜は剣道の稽古の日。最近、剣道を再開してから、体質が改善されてきたのか、以前ほど風邪をひかなくなった気がする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(月)のつぶやき | トップ | 9月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事