★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

5月30日(水)のつぶやき

2012年05月31日 04時36分51秒 | twitter
09:54 from ついっぷる/twipple (Re: @taichan_jp
@taichan_jp 私も…。1円違っただけでも換金したとき大分違います。

09:56 from ついっぷる/twipple
今日はレッドブルを飲んで仕事頑張る!

10:12 from ついっぷる/twipple (Re: @taichan_jp
@taichan_jp それはあります!一回日本に帰るだけで、航空券、実家までの交通費など諸々で私の給与1ヶ月分のお金は軽くなくなります。

12:14 from ついっぷる/twipple
明日は、また、広州市の郊外南沙区にある広汽TOYOTAの工場へ当番で行かなくはならない。8時半には同社の事務所に到着しなくてはならないので、朝7時前には家を出ないといけない。私の家から片道1時間半はかかるのだが、毎日、広州市内から通ってる社員は偉い!

12:21 from Tweet Button
中国ピリピリ? NHKの放送中断 天安門事件「後悔すべき惨劇」と総括の元北京市長回顧録放送で - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/120…

15:11 from ついっぷる/twipple
先ほど、5月29日に放送された「ガイアの夜明けSP【中国 農村少女とトヨタの10年】」を鑑賞した。私の働いている部門がPRを担当している広汽トヨタが紹介されていたが、私は毎回、事務所にお邪魔した際に事務所内にある大きな管理モニターはなんだろうと思っていたが、番組を観て納得した。

15:23 from ついっぷる/twipple
昨日放送された「ガイアの夜明けSP 『中国 農村少女とトヨタの10年』」、非常に良い番組だった。とても、勉強になった。

15:55 from ついっぷる/twipple
5月29日に日本で放送された「ガイアの夜明け『中国農村少女とトヨタの10年』」を観た。ちょうど、4月に私が広州市南沙区にある広汽トヨタの工場へ当番でお邪魔した際に、何やら事務所で撮影が行われていたが、まさかあの撮影が、この番組のものだったとは。

16:02 from ついっぷる/twipple (Re: @gaia_no_yoake
@gaia_no_yoake 「中国 農村少女とトヨタの10年」拝見しました。私は広州在住で仕事の関係で番組中紹介されていた広汽トヨタ社へ伺いますが、4月に事務所で何やら撮影してるなぁ…と思ってましたが、この番組を観てビックリしました。これの撮影だったんですね!

18:32 from ついっぷる/twipple
昨日から私と娘で38度以上の熱が出ている。しかし、私は会社を休む訳にはいかない(会社が休ませてくれない)ので、熱を出しながら仕事…。眩暈がしてやばいぞ。そして、早退も許されないとは…。

18:44 from Twitt Web Api
「犯罪・捜査の英語辞典」 発売元:三省堂 発売日:2012年05月 bit.ly/NceIwz

by sailouhei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(火)のつぶやき | トップ | 5月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事