★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

松竹劇場用プログラム記事を執筆中

2005年08月25日 19時17分52秒 | お仕事日記
この10月1日より、ワーナー・ブラザーズ社の配給で松竹・東急系列の映画館で急遽公開が決定された。
急過ぎるよ!これじゃ、漫画版の日本出版に間に合わないじゃないか!
7月に日本の国際ブックフェアに参加して、日本で『七剣・序章』の出版を計画していたが、お陰で計画ガタ崩れある…。
そんな中、何とも思いもよらない知らせが…、なんと!あの松竹株式会社から『七剣』の劇場用プログラムに記事を執筆して欲しいとの依頼が!これには、本当にビックリした。松竹の方の話では、ネットで私のブログを観て執筆依頼を下さったそうだ。
ふふふ、いや、ブログも書いてみるもんだわ…、思わぬ所で舞い込んできた良いしらせ。『七剣』の日本公開も10/1に決まったそうだし…ってぬか喜びしてる場合じゃなかった!…漫画ですよ、漫画!日本で漫画の出版社に協力してくださる所を探さなくてはいけないは、依頼を受けた記事を執筆しなくてはいけないわで忙しいったらありゃしない。
しかも、来月9/5には日本から、空間デザイナーの橋本夕紀夫さんを広州にお招きしての、講演会があるのでそれの準備もあって、超多忙な日々を送っている。
でも、松竹のプログラムはちゃんと書くので、このブログを読んでくれた皆さん、宜しくお願いします。『七剣』も観に行ってくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七剣観賞…思った事 | トップ | 10/1公開『セブン ソード』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおッ!! (NOB)
2005-08-26 22:00:19
日本劇場用のパンフレットにKIDさんの記事が掲載されるんですか!?



劇場公開より先に鑑賞しましたが、公開する暁には観に行きますよ!パンフも買います。



実は先日『七剣』のシリアルNO付初回版のサントラも注文しました。すっかりハマっちゃいました。



漫画も本当に楽しみです!
返信する
パンフも買うよ! (トシ)
2005-08-27 19:22:24
オレも絶対に映画観に行くぞー!

日本に帰って来た時は、直筆サインを頼む(笑)

返信する

コメントを投稿

お仕事日記」カテゴリの最新記事