★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

ハッピーバースデイ 3.11 Full Ver.

2011年12月27日 10時57分58秒 | 東日本大震災
ハッピーバースデイ 3.11 Full Ver.


今日、フジテレビの「とくダネ!」で、このCMが紹介されていて感動した。東日本大震災の日に生まれた赤ちゃん達、誕生日の旅に震災の悲しいニュースが流れるけれど、あの日、失われた万を超す多くの命があったが、このように無事に生まれて来た尊い赤ちゃん達がいることを皆でお祝いしてあげたい…。


「東日本大震災発生数日前のうちの娘」

震災が起きた時、うちの娘は生後6カ月になったばっかりだった。幸い、会津若松市は地震による被害や放射能の被害も少なかったので、私たちは避難所などでの生活はなかった。しかし、この震災で多くの人が未だに不便な生活を強いられていると思うと、心が痛む。

赤ちゃんの泣き声分析器 “Why Cry” ( ホワイクライ )

中古価格
¥5,000から
(2011/12/27 11:04時点)



赤ちゃん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供のいる家は辛いね/仮設住... | トップ | 12月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大震災」カテゴリの最新記事