★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

明日はとうとう生まれるぞ~!

2010年09月08日 21時51分22秒 | 日々の暮らし
とうとう、明日は出産の日。
私のお腹はかなり大きくなって、双子かと聞かれる程になってしまいました。…すいません、ただの太り過ぎです。
今日は朝から帝王切開に備えて、抗生剤のアレルギーテストや剃毛、麻酔科のドクターからの説明、予約していた個室への移動など、色々とやることがいっぱいありました。




明日は10カ月間、お腹の中で大事に育てて来た赤ちゃんと会える日。何だか楽しみと緊張感が入り混じって、何だか眠れません。

Amazon.co.jp限定 ドクターベッタ 哺乳瓶セット(G1)

新品価格
¥9,482から
(2010/9/8 21:51時点)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から入院です | トップ | 9月9日、無事生まれました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事