★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

1月24日(木)のつぶやき

2013年01月25日 04時12分53秒 | twitter

昨日は友人との約束の日にちを間違え、一日早く約束の場所に行ってしまったが、今日はちゃんと間違えずに行った。お互い忙しくゆっくり会う時間もなく、約一年半ぶりのご飯だった。和民でご飯を食べて、いっぱいしゃべって本当に楽しい時間はあっと言う間だった。


「20代女性 産後急速に老婆に――中国河南省鄭州市」 goo.gl/c69Y1


★近日発売『まっぷる会津・磐梯 福島'14 (マップルマガジン)』発売元:昭文社発売日:2013年02月08日 bit.ly/Wv2UJV


★明日発売『時空旅人 Vol.12 「新島八重から見る幕末と明治」 2013年 03月号 [雑誌]』発売元:三栄書房 発売日:2013年01月25日 bit.ly/10h1dWD


★近日発売『教科書には載っていない! 幕末の大誤解』発売元:彩図社 発売日:2013年01月29日 bit.ly/10h1mcL


★近日発売『教科書には載っていない! 幕末の大誤解』発売元:彩図社発売日:2013年01月29日 bit.ly/10h1mcL


27日(土)、会社の春節パーティーでテレサ・テンのモノマネをするので、今夜は同じ部署の同僚たちと出し物のリハーサル。私が歌や楽器等、芸事が好きなのは、やっぱり祖母の血なのだろうか。祖母は昔から民謡や日本舞踊をやっていて、特に祖母の『会津玄如節』や『蕎麦口上』は素晴らしかった。


今、『鶴瓶の家族に乾杯 八重の桜 福島県会津若松市』(後編)を鑑賞中。しかし、ネットの速度が遅くて、途中がつっかえつっかえだ~(つд⊂)


一昨日、ジャスコで買ったカマンベールチーズを夫に捨てられた!ヽ(`Д´)ノさっき、携帯にメールが来て「冷蔵庫にあったカビの生えたチーズを捨てた」とか...。カマンベールチーズって、わざと白カビを生やして熟成してるから、元からそういうモノなのなのに...怒る気力もないわ。


ブログの記事を更新しました「60代女性 気管に3センチのトウガラシ 二年間ひどい咳に苦しむ――中国福建省アモイ市」 goo.gl/eSgFq


ブログの記事を更新しました「渋滞でフライトに間に合わない 「飛行機に爆弾」とウソをついた女が逮捕される――中国広東省広州市」 goo.gl/5NNXh


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞でフライトに間に合わな... | トップ | 1月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事