★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

10月24日(金)のつぶやき

2014年10月25日 06時11分55秒 | twitter

昨日も剣道の稽古で汗を流してきましたが、一分間の掛かり稽古、連続二回はきつすぎました…。最初の30秒が限界!最後の方は、息は上がるし、手足ももつれる、技を出しても照準が合わないため、空振りばっかり…。


★近日発売『[MP3音声付]中国語会話 超リアルパターン100 <入門編>』発売元:コスモピア
発売日:2014年10月25日 bit.ly/1uN7Zwu


★近日発売『亜鈴式で鍛える 中国語コロケーション999』発売元:朝日出版社
発売日:2014年11月10日 bit.ly/1z2CYeS


★【みんなのレンタルサーバ@WAPPY】★

月々たったの450円。
CGIもPHPもMySQLも付いていて、ブログも、ショッピングサイトも
アフィリエイトも簡単に開設可能!

px.a8.net/svt/ejp?a8mat=…


さて、お昼ご飯の時間です。今日は何を食べようかなぁ(^q^)


今日は週末なので、仕事の週報を書かなくては…。あ~、何だか今週も一週間過ぎるのが早かったな


暫く「宇宙兄弟」のアニメが更新されてないなぁ…と思っていたら、8月22日で一旦休止になっていた。しかも、毎週楽しみにしていた「暴れん坊力士!!松太郎」も最近更新されてないなと思ったら、9月28日で打ち切り?になっていた。そして、「進撃の巨人」も26話以降観ていない(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日(木)のつぶやき | トップ | 10月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事