★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

2月18日(土)のつぶやき

2012年02月19日 03時44分31秒 | twitter
00:59 from ついっぷる/twipple
はぁ、翻訳の仕事終わったぁ???

01:14 from ついっぷる/twipple
最近、夫は中国語で「団購」と言うグルーポン的なネットクーポン券を買ってみたいようで、今度、私の就職祝いにどこかのレストランに連れて行ってくれるらしい。美味しい物を食べに連れてってくれるなら、和洋中、イスラム料理でも、どこでも良いぞよ?

01:42 from ついっぷる/twipple
中国の蘭州ラーメンも美味しいけど、やっぱり日本人の私には日本のラーメンが一番美味しいと思う。特に私が生まれ育った福島県会津のラーメンが一番好きだ。

01:58 from ついっぷる/twipple
今日の広州は風が強いせいか、部屋の窓がガタガタ言っている。なんか建物が揺れてるような感じがする。でも、16日に広東省河源市東源県でM4.8の地震があり、17日夜7時26分にもM3.5の地震が起きている。

02:11 from ついっぷる/twipple
隣の部屋のカップルが広州地震が来るとか、来ないとかでケンカしてる。…どうでも良いから静かにしてくれ。

02:21 from ついっぷる/twipple
なんか嫌な耳鳴りがしてる…

03:06 from ついっぷる/twipple
今日の広州は寒い。ずっと寒気が止まらない。

18:59 from ついっぷる/twipple
急遽、2月20日から入社することになった会社に「入職体検」と言う、入社前の健康診断に行くように言われた。しかも、二級甲等以上(県レベル以上)の病院で検査するようとの事だったので、今日、やってる病院に行ったが、やはり土日の健診はやっておらず、無駄足だった。

19:07 from ついっぷる/twipple
今日は健診やってなかったから、来週中に行くしかないなぁ。忙しくなりそうだ。出かけたついでにオシャレなカフェバーで親子三人で外で美味しい物を食べて来たから、それは良かったかも。久々に美味しいキャラメルマキアートも飲んだし。

19:16 from ついっぷる/twipple
「越南乳瓜」(ベトナム乳瓜)と言う植物があるらしいが、これを見ると「行け!稲中卓球部」の岸本のババアを思い出すんだけど…。岸本のババアを思い出した人はリツイート。p.twipple.jp/6q18C

by sailouhei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(金)のつぶやき | トップ | 2月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事