★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

8月19日(月)のつぶやき

2013年08月20日 04時51分45秒 | twitter

ここ最近、連日の残業、休日出勤でヘトヘトです。7月末から週末も休めてません。


昨日、ネットで明石家さんま、黒木瞳主演の「サトウキビ畑の唄」というドラマを観たが、涙が止まらなくなってしまった。


何だか、今日も残業になりそうな予感…。今日、早く帰れるなら、コンタクトレンズを新調しようと思ってるんだけど。コンタクトレンズを使うようになって、10年ほど経つけど、最近はジョンソン&ジョンソンのワンデーアキュビューを使っている。剣道やる時、剣道用のメガネよりもコンタクトは断然楽。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(土)のつぶやき | トップ | 8月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事