★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

12月11日(火)のつぶやき

2012年12月12日 04時02分09秒 | twitter

昨日、念願叶って、ずっと楽しみにしていた映画「宇宙兄弟」を観ることができた。…しかし、期待してたのとは随分違っていて、何だか超急ぎ足って感じだったのが残念だった。私が好きなシャロンもJAXAの茄子田理事長も出てこなかったし…


「宇宙兄弟」の映画は原作の漫画が壮大なので、映画の尺の中に収めるのは難しい作品だったと思う。しかし、小栗旬さんのモジャモジャ頭は中々似合っていた。個人的には「夢をかなえるゾウ」の時の髪型よりもモジャモジャの方が似合っていたと思う(^ω^)


☆近日発売『宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション』発売元:東宝 発売日:2012年12月21日 bit.ly/S0U0n1


ミカンを食べ過ぎたのか、肌は黄色くはなってないが、同僚が私の近くに来るとミカンの匂いがするという(´(・)`)クマッタ・・


☆近日発売『夢のお仕事シリーズ JAXA [DVD]』発売元:東北新社 発売日:2012年12月21日 bit.ly/SL6IUJ


☆近日発売『宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 2』 発売元:アニプレックス 発売日:2012年12月26日 bit.ly/YVdNu6


☆『宇宙兄弟』主題歌『タイトル未定(期間生産限定アニメ盤)』秦基博 発売元:アリオラジャパン 発売日:2013年01月16日 bit.ly/YVefsc


@copanda_khq 私もそう思います。そして、子どもを持つ女性が働きに出た場合、子どもの病気や世話などの理由で会社を早退したり、定時に帰ろうものなら「あの人は子どもがいるから甘えている」とか言い出す奴がいるんですよね。


☆近日発売『Canon ドキュメントスキャナ DR-P208』発売元:キヤノン 発売日:2012年12月20日 bit.ly/YVk5tr


食べ盛りの娘2歳3ヶ月、昨日は託児所から帰宅後、ミカン、サツマイモ、トウモロコシ、パン、牛乳を食べる。託児所でも夕飯を食べているが、ちゃんと食べてないのかなぁ、量が足りないのだろうか…。食欲は旺盛で、身長も3歳半の女の子の標準よりも大きい96cmになった。


@lai_hu 息子さん大変ですね、どうぞ、お大事になさって下さい。私も子どもの頃から、病気やケガで全身8回以上も手術を受けました。手術は体も痛いですが、一人になるのも不安ですよね。特にお子さんだと寂しいと思いますが、今は完全介護で家族の宿泊を禁止する病院もありますしね。


★近日発売 「山崎まさよし スキマスイッチ 秦 基博 A Night With Strings ~Featuring 服部■之~」 at 日本武道館 [DVD]発売日:2012年12月26日 bit.ly/YVsahQ


お昼休みにアニメ『宇宙兄弟』36話と『聖☆おにいさん』を観た。やっぱり、日本のアニメってイイ(≧∇≦)b


【聖☆おにいさん】守護聖人がマリアのアナタ⇒ピュアで優しい心を持つあなたは、多くの人に愛されます。あなたといると、誰もがホッと…(続きは→) #聖おにいさん診断 st023.jp/shindan/result…


『豊臣秀吉 天下を獲る! DVD-BOX』 (五代目 中村勘九郎主演) 発売元:ビクターエンタテインメント 発売日:2013年01月25日 bit.ly/TB043M


ブログを更新しました「『牛糞火鍋』が人気に 胃を丈夫にし消化を助ける効果があるらしい?!--中国貴州省」 goo.gl/rJFo8


衝撃の中国グルメ!私は食べる勇気ないけど…/『牛糞火鍋』が人気に 胃を丈夫にし消化を助ける効果があるらしい?!――中国貴州省 blog.goo.ne.jp/sailouhei/e/6d… @sailouheiさんから

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『牛糞火鍋』が人気に 胃を丈... | トップ | 飼い主の心ブタ知らず!飼い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事