★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

6月12日(火)のつぶやき

2012年06月13日 04時46分57秒 | twitter
10:38 from ついっぷる/twipple
今日は広州市南沙区にある広汽トヨタの工場で当番。前回の当番の時、社員食堂の日本料理セットを食べ逃したので、今日こそはリベンジする!今日の日本料理は何だろう?

12:00 from ついっぷる/twipple
朝、広汽トヨタの事務所に着いた時はエアコンが入ってなくて蒸し暑くて汗だくになってたのに、今は冷房が効きすぎて寒い…。しかも、私が座ってる席の上に送風口があるからなぁ、冷風が直撃…。寒い、寒い!

12:06 from Tweet Button
「Norton Internet Security」とお好きなDVDを同時購入すると、その場で1,000円OFF amazon.co.jp/gp/feature.htm… @さんから

12:15 from ついっぷる/twipple
★★仮想化技術「KVM」を採用したクラウド型VPS【GMOクラウド VPS】新登場!OS、パッケージ、管理ツールを申込時に選ぶだけでインストールされるから手間ナシ、すぐに使える!★★bit.ly/IZNFkk

12:27 from ついっぷる/twipple
もうちょっとしたらお昼ご飯食べに行こう!今日はカードを買い逃さないように。

12:56 from ついっぷる/twipple
先ほど、広汽トヨタ社の社員食堂で食堂用のICカードをレンタルしてきた。今日は早目に行ったので、レンタルすることができた。今日の日本食は肉の炒め物っぽいセットだった。後で食べてみよう!

14:24 from ついっぷる/twipple
先ほど、広汽トヨタの写真食堂で日本料理定食を食べてきた。今日は生姜焼き定食だったが、何だかちょっと違うような…?生姜焼きって人参の千切り入ってたっけ?p.twipple.jp/PJFmJ

15:24 from Twitt Web Api
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo モンモ No.38[2012年初夏号]発売元:エス・シー・シー発売日:2012年05月10日 bit.ly/OoiKm6

17:03 from Tweet Button
趙 怡華 の 中国語のスラング表現―映画・ドラマ・音楽が楽しめる! (アスカカルチャー) を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/475… @さんから

by sailouhei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日(金)のつぶやき | トップ | 6月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事