★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

11月23日(金)のつぶやき

2012年11月24日 04時12分59秒 | twitter

ブログを更新しました 「男性浴場に女性 中に入った男性が暴行され重症――中国浙江省寧波市」 goo.gl/UZ0OF


今日は金曜日、あっという間に一週間過ぎてしまった。年末年始に日本に帰りたかったのに上司がOKを出さない。「何で元旦に帰るんだ、旧正月ではダメなのか」とか言うが旧正月の時期の飛行機代は高いし、旧正月は夫の実家に行かなくてはならないし…どうせ、飛行機代も出さないくせに文句ばっかり。


「男性浴場に女性 中に入った男性が暴行され重症――中国浙江省寧波市」 goo.gl/UZ0OF


★近日発売『NHK大河ドラマ歴史ハンドブック 八重の桜』(NHKシリーズ) 発売元:NHK出版発売日:2012年12月19日 bit.ly/10mSgIw


★近日発売『八重の桜 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)』発売元:NHK出版 発売日:2012年12月19日 bit.ly/10mSnUk


浴場の中 RT @akiradeveloper: “@sailouhei: 「男性浴場に女性 中に入った男性が暴行され重症――中国浙江省寧波市」 goo.gl/UZ0OF”なんのこと????何の中だ?

1 件 リツイートされました

今日は翻訳の仕事が結構多い…。しかし、こんな時に限って翻訳担当の同僚が自動車の運転免許の教習に行くため、会社をお休みなので、今日は翻訳二人分頑張る!


今日、部署の社内旅行の企画会議があり、私が企画した案が採用された♪とは言っても、自分が行ってみたい子連れでも行けるようなテーマパーク(観光地)やレストラン、ホテルを選んだだけだったんだけどね。


★昨日発売『完全データファイル 新選組 (角川ソフィア文庫)』発売元:角川学芸出版 発売日:2012年11月22日 bit.ly/ZDZbwI


★近日発売 白虎隊小説『あずさ弓の如く [上巻]』 発売元:密林社 発売日:2012年11月26日 bit.ly/SLvCnk


「会津の悲劇」に異議あり【日本一のサムライたちはなぜ自滅したのか】 (晋遊舎新書 S12) bit.ly/SSVnSx


★近日発売『原色 綾瀬はるか』(写真集)発売元:文藝春秋 発売日:2012年12月08日 bit.ly/T99kMm


今日から我が家の父と弟が、会津若松市の天寧彼岸獅子保存会一行でNHK大河ドラマ「八重の桜」の撮影協力のため、栃木県に行ったそうな。どんな風に撮れているかとても楽しみだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(木)のつぶやき その2 | トップ | 2012「いも三五八漬け」作りI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事