★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

4月23日(火)のつぶやき

2013年04月24日 05時12分22秒 | twitter

2013/04/22に @sailouhei のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは14件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/sailouhei/repo…#パク森 #パクレポ


育児休暇が三年間取得できる…それは最大で三年間取得できるってことで、満了まで職場復帰できないということではないよね?その間の給与は支給されるのかな?私のような働く母としては、保育位施設の充実、勤務時間調整、特に病児保育の休暇取得を充実させて欲しい。


中国の産休は産前15日、産後3ヶ月、子どもが生後満一歳までは1日1時間の授乳休みが取得できることになっている。日本では妊娠・出産を機に会社を辞める女性が7割らしいけど、私の中国人の同僚を見ると、親に子どもを預けたり、ベビーシッターを雇ったりして産後3ヶ月で復帰している。

2 件 リツイートされました

【画像あり】話題のイケメンすぎてサウジアラビアから国外退去になった男性を特定か /?ネットの声「これは本物!」「カッコよすぎて死ぬッ」 rocketnews24.com/2013/04/23/320… @RocketNews24さんから


★近日発売『八重の桜 1 (フラワーコミックス)』発売元:小学館 発売日:2013年04月26日 bit.ly/ZIPuLW


★近日発売『八重の桜 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)』発売元:NHK出版発売日:2013年05月29日 bit.ly/13Kyk6L


★近日発売『宇宙兄弟(21)限定版 (講談社キャラクターズA)』発売元:講談社発売日:2013年06月21日 bit.ly/139hVs2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(月)のつぶやき | トップ | 夫婦と夫の不倫相手女が香港... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事