★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

6月21日(木)のつぶやき

2012年06月22日 06時16分55秒 | twitter
10:07 from ついっぷる/twipple
今朝、セブンイレブンで朝食を買う時、レジで割り込んできた女が…。なんて、マナーが悪い奴だと思い見ると、私と同じ会社で違う部門の社員だった。「あぁ、やっぱり」って思ったのは、彼女は会社のトイレでも並ばないで順番抜かしする「癖」がある。本人は気づいてないのか、ワザとかは知らないけど。

10:25 from ついっぷる/twipple
中国は6月23日が旧暦5月5日で、端午の節句になる。私の働いている会社では、明日22日~24日の三連休。

10:50 from ついっぷる/twipple
先ほど、会社から、端午の節句のプレゼントを貰った。100元分のスーパーのショッピング・カード。毎回、何かの祝日の時には社員にショッピング・カードや映画のチケットなどが配られる。こういう福利厚生が嬉しい。

11:35 from ついっぷる/twipple
クラウドの特性を取り入れた新世代 仮想専用サーバー<GMOクラウド VPS>bit.ly/IZNFkk

12:57 from ついっぷる/twipple
今日のお昼ご飯は何を食べようか…。

16:35 from ついっぷる/twipple
今、スニッカーズというチョコレートを食べたけど、甘すぎる。しかも、中に入っているピーナッツヌガーが歯にまとわり付き、よろしくない。やっぱり、チョコレートは明治、森永、ロッテ…とか、日本のメーカーのが美味しい。

16:47 from Tweet Button
【中国伝説のキノコ事件】 便乗してシリコン製自慰具を「伝説の薬」として売る男が激写される /?1本22万円なり rocketnews24.com/2012/06/21/223… @RocketNews24さんから

16:47 from Tweet Button
【中国】「新種のキノコ発見キター!!」テレビ中継も入り大騒ぎ →?男性用のシリコン製自慰用具だった rocketnews24.com/2012/06/19/222… @RocketNews24さんから

17:10 from ついっぷる/twipple
せっかくの三連休なのに、休日出勤しなくちゃいけない…。鬱。

18:06 from ついっぷる/twipple
何度、注意しても中国語の「情侶」を「アベック」と翻訳したがる同僚。間違ってはいないけど、現代日本人の語感で言えば「カップル」にすべき。しかし、私が校正しても、また勝手にアベックにしてしまい、譲ろうとしない。私が「七曲署」のボスなら、とっくに「アベック」ってニックネームを付けてるぞ

18:07 from ついっぷる/twipple
脱走? RT @copanda_khq: 殿!何かが間違ってる気が致しまする! ι(´Д`υ) bit.ly/NWTfM3

19:05 from Twitt Web Api
SONY スマホ用手回充電機能付USBポータブル電源(高容量リチウムイオン)4,000mAh CP-A2LAKS bit.ly/Ml7VC3

by sailouhei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(水)のつぶやき | トップ | 6月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事