★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

1月14日(水)のつぶやき

2015年01月15日 05時53分09秒 | twitter

一昨日から降り続いた雨も止んで、今日の広州はとてもいい天気。しかし、職場には暖房がないので、室内にいてもセーターやコートを着込んで仕事しています。南方の家や職場には基本的に暖房設備がないので、室内は日本よりも寒いです。日本のコタツが懐かしい。


今日は3時半から2014年度の業務報告をしなくてはならない…緊張するなぁ…|緊張|ョ゜Д゜;))))ドキドキ


中国人上司への2014年業務報告、本当に緊張した..上司に「忍耐力があって、真面目。楽観的で親しみやすい雰囲気で同僚からも好評」とのお言葉を頂戴しました。感激してウルッとしてしまいました(泣きはしなかった)、「給料には反映されますか?」、これは恐れ多くて聞けなかったけど(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(火)のつぶやき | トップ | 1月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事