サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■浅田真央さんに関係するサイトや出来事のご紹介です。/ひろの氏と辛仁夏●氏は別人?なるほど

2016年11月22日 00時07分00秒 | 日記と女性アスリート応援











★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
浅田真央さんを中心に応援させて頂きます。(微笑)
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



訂正とお詫び:もしかすると青嶋ひろの氏と辛仁夏●氏は同一人物では無いとのお知らせを頂きました。再度、調べさせて頂きますが、ここ最近、記事の毛色違ってきている事から同一人物でない可能性が大いに高いです。
ご指摘を受けた時に、非常に納得できた私です。
でも、大分似た文章を書いていましたが・・・。今は違い過ぎる・・・。
けじめと致しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
失礼いたしました。
“モスクワの鐘” さま、ありがとうございます。



どなたの言葉だったでしょうか?「浅田真央と言う芸術作品」完全に的を得ています。(微笑)
巷ではGPSも続いているようですし、全日本選手権に向けて予選も実施されているようですが、正直、どうでも良いです。
各選手で怪我の無いように競ってください。頑張れ!みんな!
私は、芸術作品の浅田真央に夢中です。
困難があればあるほど、本当に頑張って来て下さったので愛おしい存在。
浅田真央さんが居るからこそフィギュアスケートを見ますし、応援もさせて頂きます。
総ては、浅田真央さんありきの事です。特に今季から完全に真央さん以外は、宇野昌磨さんだけとさせて頂きます。
ときどき佳菜子ちゃんで。(微笑)

AEARに
「浅田真央 今季にこだわらず来季の五輪を取る」とあります。
伊藤みどりさん
:「浅田真央選手は芸術性があって素敵なスケーター。練習量にこだわらず少し考え方を変えれば、もっと幸せな選手生活が送れるはずです!諦めないでね。」

佐藤コーチ
:怪我という状態ではなく練習量を抑えている。致命的な怪我をしたら困るから」

ライター野口美恵さん
:「浅田さんほどの選手ならプレシーズンの成績で悩む必要はないです。来季の全日本選手権を目標に五輪本番で最高の笑顔を!」

と書かれておりますが、佐藤信夫コーチのお言葉に“致命的な怪我をしたら困る”とありますが、今現在の真央さんの怪我の具合は、最悪、手術と言うレベルではないと言う事を言いたいのでしょうか?
おそらく、ファンの皆さんの中には、相当危惧されている方も多いかと思います。
私も出来れば“手術”と言う文字は使いたくないのですが、どうもコーチのこの言葉を読んだ限り、今の処大事には至っていない、しかし、無理をさせればやむ無しと受け取れますよね。
最悪の状況にはコーチが阻止する方向となれば、真央さんの具合は快方に向けて頑張っているとの捉え方をしても良いようです。
少し、安心いたしました。
そして、伊藤みどりさんの言われる“練習量にこだわらず少し考え方を変えれば”とあります、これは練習量に対して体を休める時間が短かすぎると受け取って良いでしょうね。
真央さんの意識改革が重要な鍵を握っているのでしょうね。
そして、野口美恵さんの言葉は、恐縮ですが、私的には疑問が大いにあります。
何故なら、真央さんにとって一番の天敵は、韓酷スケート連盟・日本支店だからです。
フィギュアスケートファンの皆さんの総意として“真央さんほどの選手”かもしれませんが、それが連盟に当てはまるか?
「ん~?!」となりますね。
真央さんご自身も疑心暗鬼になっていると思います。
絶体にそんな事は、おっしゃいませんが、それほどまでにお人好しではないと思いますので、それが真央さんの今の状況での最大のジレンマではないでしょうか?
まぁ~私ごときが何を書いても的外れと言われればそれまでですからね。
一応、話半分で・・・(微笑)



何度も浅田真央さんが警告しておりますが、真央さんはSNS系統は一切やっておりません。お間違いなく!
「浅田真央さん」と言うお名前をツイッターやフェースブックで見かけますが、本物の真央さんではありません。あくまでもペンネームとして使っている皆さんか?悪意があってだますことを目的に使っているか?
昔から現在まで、浅田真央さんはSNSの類は一切行っておりません。オフィシャルブログの浅田真央オフィシャルWEBサイト|真央ブログのみです。
浅田舞さんは、Twitter 浅田舞@asadamai717浅田舞オフィシャルWEBサイト|舞ブログを実行しておりますので、真央さんと舞さんを応援されている皆さん、十分ご注意ください。
何かを要求されると言う事やお金が絡む事には十分な注意が必要です。
せっかくの楽しいひと時を台無しにされませんように!

そのSNSで真央さん関連の情報を拾ったものをご紹介させて頂きます。
上記の舞さんのツイッターより



浅田舞さんのツイッターより
どうもこのリンクでの練習は、こちらの12月3日の舞さんのイベントに関係が深いようです。
B・E・A・T 公開録音
栃木県の小山市に昔からある“おやま遊園地”でもイベントの様です。
◆舞さんのブログにも記載があります。
RADIO BERRY FM 栃木
[B・E・A・T]公開録音 in おやまゆうえんハーヴェストウォーク
日程: 12月3日(土)
時間: 13:00~
場所: おやまゆうえんハーヴェストウォーク ウォータープラザ アイスリンク「わくわくアイスワールド」


まぁ~真央さんへの應援團の団長はなんと言っても浅田舞さんですからね。最初に紹介させて頂きました。(微笑)

ここからは、真央さんへのメッセージも含みます。
◆住友生命関係者の方? サラバンさんのツイートより
浅田真央さんのスペシャルサポーターとして舞さんの登場です。



https://twitter.com/i/web/status/800610430573940736

◆mnmkaa5556 GO MAO!様より

(熊本のゆるキャラ?くまモンだけではないんですね?)



https://twitter.com/pomon555/status/798425372962463744

◆ここは可愛そうですね。真央さんがNHK杯に参加されない事から観客動員できない分何かで補うと言う暴挙!?(笑)まぁ~私も是非、購入したいと思います。(微笑)大ちゃんもみどりさんも登場です。



https://twitter.com/i/web/status/800324767974756353

◆浅田真央♡ふぁん

(ごもっとも:微笑)
https://twitter.com/maomao_fan_/status/436228087752060928

https://twitter.com/maomao_fan_/status/436234484669628417



石川佳純さん、優勝おめでとうございます。
あなたの男気(笑)感動ものです。
何が?男気?とお思いですよね。
それは、優勝を決めた直後の佳純さんのガッツポーズ!
右手を高々と上げたポーズ、まさしく先輩の水谷隼さんに対してクレームを出した老害の“張本大馬鹿”老人に対する抗議の意味合いが強いと感じました。
今週の日曜日に老害のアクションが有るのでしょうか?(笑)
そのぐらいのユーモアがある方なら叩かれる事も無いと思いますがね?
でも、完全に私たちは、水谷選手の味方です。
佳純さんも素晴らしいセンスの持ち主ですね。嬉しいです。(微笑)
お疲れさまでした。
そして、スウェーデンオープンでの優勝、おめでとうございます。
◆石川佳純オフィシャルウェブサイト
優勝しました!








◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★韓酷ブス 世界最高得点の秘密 VOL.1 スピン


★韓酷ブス 世界最高得点の秘密  Vol.2 スパイラル


★浅田真央 & 浅田舞 佐藤製薬新CM「風邪VSストナ」篇 ~ 60秒篇 15秒篇


★浅田真央 & 舞 佐藤製薬新CM「風邪VSストナ」メイキング篇


★浅田真央の楽しい食卓


★浅田真央(mao asada) CoR 2011 SP 「シェヘラザード」HD高音質Ver.  保存版



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央さんをよろしくお願いします。
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんに寄生して記事を書... | トップ | ■浅田真央さんが不調だと女子... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青嶋ひろの と 辛仁夏 (<モスクワの鐘>)
2016-11-22 01:46:08
サイコロさん こんばんは。
本日、青嶋ひろの氏と辛仁夏氏の違いについて、自分なりに調べた(感じた)ことを記事にします。
よろしければご覧ください m(_ _)m
返信する
昨日から6チャンネルはー (サイコロ様ファン)
2016-11-22 14:53:28
キム・忘れないで、工作?可愛そうなチェの被害者にされてるーーーーーーーやっぱりtぶーsって、 きもーーーーーーっ 日本には需要ナシー、絶対来ないでねーーーーー
返信する
朝のゆれ‼怖かったー (サイコロ様ファン)
2016-11-22 15:04:58
携帯から、5年前のあのキューキュー音まで鳴ってもっと状況がゆれがひどかったら、ーーーあれから日本は、災害に、どの県であっても、備えを、の気持ちで、それなりの用意はしてますがーやっぱり怖いですよねー 真央さんファンのサイコロ様同志皆様!ご自愛くださいね‼ 怪我された方々にお見舞い申し上げますー
返信する
<モスクワの鐘>さま、こんばんわ。 (サイコロ)
2016-11-22 20:04:35
恐れ入ります。
いたれりつくせりでご面倒お掛けして。

ありがとうございます。
返信する
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2016-11-22 20:13:28
被害者では無いですね~、散々良い目を見させて頂いて、報復は当然だと思いますよね。
被害者面は困ります事よ!(大笑)

私の実家の南相馬市も大分揺れた様ですが、正直申しまして揺れは、余り怖くないのが本音ですね。震度5強までは、慣れてしまった感じです。

やはり、一番怖いのは津波ですね~揺れは小さくても津波の規模は分かりにくいですし、ブラジルやチリでの震災時もどんな波が襲うか、大分高台に住まいを構える人も多いですが、やはり、生まれ育った土地を捨てれない方は圧倒的に多いです。
大規模の津波が来ない事をお願いしたいですね~。

ご心配お掛け致しました申し訳ありません。
お気遣いありがとうございます。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事