サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■真央ちゃんも喜んでいらっしゃるでしょう!きっと昌磨君の活躍を目を細めて応援されてますよね!

2023年08月24日 22時30分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。











画像はネットに上がっていた画像を拝借致しました。






結婚したことでアイスショーが中止?国民栄誉賞を頂けるほどのお方が大笑いですね。見せかけのにわかファンには、流石に勝てませんね!!どうしたんだろう?





真央ちゃん弟の宇野昌磨君と仲間の皆さんの功績は大きいですね。見事にアニメファンの皆さんにもフィギュアスケートの魅力が届いた事でしょう!

ワンピース原作者の尾田さんも見てくださったんですね。(微笑)
そして、本田真凛ちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます。
「ようこそ」!浅田ファミリーへ「大歓迎です」!(微笑)

◆DIGESUTより

交際公表の宇野昌磨&本田真凜が共演! 尾田栄一郎氏が『ワンピース・オン・アイス』に感涙「スケートって本当に美しい!」【フィギュア】
(抜粋記事のご案内です。全文はリンク先でお読みください。)
同アイスショーでは、交際を公表している宇野昌磨(モンキー・D・ルフィ役)と本田真凜(ネフェルタリ・ビビ役)が共演。日本屈指のスケーターたちが、声優のセリフに合わせて、個性豊かなキャラクターを演じている。  そうしたなかで、8月11日から同13日にKOSE新横浜スケートセンターで開催された横浜公演を訪れたという尾田氏は、次のように直筆メッセージを寄せた。 「砂の国のお話をアイスショーで!? と聞いたのはもう何年も前。次々に決まる、スケートの世界を知らない僕でも知ってる人達の名前がキャストにズラリ。ショーを仕切る演出家はONE PIECEの数々のステージショーを手がけてくれる金谷(かほり)さん」  初めてアイスショーを観たという尾田氏は「いやー、スケート場って寒いんだな。冬装備じゃなきゃ死んでたな」とコメント。「ショーの前半『ポロリ』『は?』涙が出ました。僕泣く方じゃないんですが感動してるんです。


リンク先の記事の途中にある画像紹介サイトへのお誘い















THE ICE2023とは大分違いはありますがアイスショーに掛ける昌磨君のお気持ち!
真央ちゃんと通じる意図が見えて良いですね。
当然、応援してます!







もっと早くご案内できれば良かったとつくづく思います。遅れても知っておいて頂いた方が絶対に良い事を書き留めます。

我が家のお姫様は子供の頃から車酔いがひどくてどこに出かけるにも電車が一番安全だったと言う事を踏まえて・・・

無断でご紹介させて頂き申し訳ないです、お許しください!
◆佐原ひかりさま、旧ツイートより

https://twitter.com/sahara_hikari/status/1680539669287641088
「乗車前から片耳だけイヤホンして音楽を流しておくと三半規管がバグって酔わなくなる」と教えてもらって、試しに今日やってみたら、今まで100%で気持ち悪くなってた電車でまっっったく酔わなくてびっくりした。片道1時間、往復2時間でほんの一瞬も。マジのマジで人生変わるやつだった


子供の頃にはすでにポータブルプレーヤーは在りましたので、是非とも試させれば良かったです。
未だに乗り物酔いとは縁が切れていないのでこれから試したいですね!
皆様も簡単な事で酔いと縁が切れる事に・・・お試しあれ!

佐原さま、ご紹介ありがとうございます。







◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★=LOVE(イコールラブ)/ 14th Single c/w『ヒロインズ』【MV full】


★番外編【神席】ワンピースオンアイス横浜公演ショート最前列フィナーレ#


★フィギュアスケートの宇野昌磨選手が子どもたちに“世界の経験”語る 「毎日ゲームがしたいと考えながらスケートをしていた…」 葛藤した過去も


★【フィギュア】浅田真央「澪でほぐれる、月イチ贅沢。~おうち時間編~」に出演 メイキングムービー


★浅田真央、オフの日は料理をしてホッと一息/宝酒造スパークリング日本酒「澪」CM+メイキング・インタビュー


★浅田真央(mao asada) SDGsスペシャルアイスショー ~ 「カプリース」&「愛の夢」

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする