サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■真央ちゃんも舞ちゃんも徐々に活動を開始、まずは、舞さんが社交ダンスでご活躍!

2023年10月22日 22時30分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。











画像は真央ちゃんのインスタグラム(beyond maotour)よりお借り致しました。

ついに「BEYOND THE MOVIE” ICE SHOW Blu-ray」そして「BEYOND PHOTO BOOK」が完成いたしました!


BEYONDファンの皆さま、大変お待たせいたしました。
座長 浅田真央のこだわりが詰まったBlu-ray・PHOTO BOOKがついに完成いたしました。
皆さまのお手元に届くまで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

Blu-ray・PHOTO BOOKは、10/5以降に順次お届け予定です。商品のご到着まで今しばらくお待ちください。






私は、6月に定年を迎えましたがこの度、再就職を致しました!
でも、以前の様に仕事に費やする時間は減りましたので、自分に使える時間が増える結果に。
そこで、推し活を真央ちゃんと指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ“=LOVE(イコールラブ)”に癒されたいと思います。
さっそく、=LOVEの皆さんのコンサートが真央ちゃんが現役の時に何度か出かけていた“さいたまスーパーアリーナ”で2日間開催されましたので、広い会場で平日の開催と言う事もありまして空席が目立つことが心配で1席だけでも埋まればと思いもあって出かけました。
しかし、そんな考えより彼女たちのコンサートを楽しんでいる姿に感動、私を楽しませてくださるためにご自身たちも楽しく、やらされていると言う感じが一切ないエンタティナーの皆さんのステージを堪能させて頂き、感激で頑張って行けそうです。
仲の良さが自慢のアイドルグループ イコールラブ、通称“イコラブ”来年には4アリーナ公演が開催されると言う事で、立川の“MAOLINK”が出来る年も2本立てで楽しませて頂こうと思います。
よろしければ皆さんもアイドルの推し活は如何でしょうか?(微笑)

◆イコールラブ(=LOVE)オフィシャルサイトより
https://equal-love.jp

=LOVEと同じく指原莉乃さんプロデュースの姉妹グループ“≠ME(ノットイコールミー 通称:ノイミー) ≒JOY(ニアリーイコールジョイ 通称:ニアジョイ)もございますのでこの3グループを推して頂けると私と同じで嬉しい限りです。
もちろん、真央ちゃんの推し活も並行して続行させて頂きます。
年齢を重ねると国の政治家に期待も出来ず、どんどん暮らしずらい日本! 生き甲斐が欲しいですよね!(微笑)






真央ちゃんもまずは、バレエのレッスンをスタート

◆デイリーより
浅田真央さんが黒レオタードでバレエレッスン、ダンサー清水健太氏「素晴らしい集中力」
真央ちゃんの人生におけるレッスン開始はバレエでしたので、真央ちゃんの根本は“バレエに在り”で良いと思います。

そして、本格的なフィギュアスケートシーズンもスタートと言う事で真央ちゃんの弟の昌磨君の話題を書き留めたいと思います。
◆NUMBER Webより

「ここからは自己満足のために」世界王者・宇野昌磨が宣言した新たなフィギュア観…ランビエル・コーチ「昌磨の芸術性は愛から生まれている」
 スポットライトの中に佇む宇野昌磨は、少し緊張しているようにも見えた。新たな挑戦への決意が、その背中をそっと押す。ゆったりと低い姿勢を保ちながら氷上にトレースを描くと、何かを追い求めるように暗闇の先へと手を伸ばした。
 10月7日のアイスショー「カーニバル・オン・アイス」で、今季のフリープログラム「Timelapse/Spiegel im Spiegel」を初披露した宇野。彼が今、欲しているのは、表現者としての覚醒である。
(続きはリンク先でお読みください。)


以降に書き留めるTV出演番組を拝見させて頂いてゲームとの関りとランビエールコーチの出現が今の昌磨君にとっていかに必要ゲームとコーチだったかが分かった気が致します。
もう少しゲームが上手かったら・・・フィギュアスケーターの昌磨君はいなかったかも?

そして、憎めないキャラクターである事がお分かり頂けると思います。
そんな中でも姉の真央ちゃんに対する尊敬の念を忘れない昌磨君が大好きです。(微笑)
◆モデルプレスより

宇野昌磨、浅田真央との距離感変化 幼少期の思い出語るフィギュアスケート選手の宇野昌磨が、22日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ニノさん』(毎週日曜あさ10時25分~)に出演。プロフィギュアスケーターの浅田真央との思い出を語った。
(続きは、リンク先でお読みください。)


★見逃し配信“Tver”より
ニノさん
宇野昌磨の魅力を徹底解剖!野菜嫌いでもおいしい野菜▼連帯責任ゲーム

昌磨君のメダルには、裏表はございません!(微笑)

◆宇野昌磨さんのインスタグラムより


日本テレビ「ニノさん」出演させて頂きます。
楽しい時間でした!皆さんとても優しかったです!







◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


▲10月18日の1日目公演では発表された新曲です。
6周年おめでとうございます。(微笑)
★=LOVE(イコールラブ)/ 15th Single『ラストノートしか知らない』【MV full】


★【澪】盆栽に挑戦編 前編【MIOMAO】【週末の贅沢ごほうび】


★【澪】盆栽に挑戦編 後編【MIOMAO】【週末の贅沢ごほうび】


★母の死・試練の真央を包む仲間たち (Mao Asada, December 2011)


★[HD] 浅田真央 全日本SP 天国の母に捧げる魂のスケート Mao Asada All Japan SP

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする