サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■真央さんを応援するブログです。多くの応援をありがとうございました。来年もよろしくね!(微笑)

2016年12月31日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援









★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
浅田真央さんを中心に応援させて頂きます。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



真央さんを否定する事を生き甲斐にする連中はほっといて、素晴らしい女性の真央さんを応援するしかない私です。
今年も1年、ありがとうございました。
今年は連続で続けて来た日記もとぎれとぎれとなってしまいましたが、真央さんを思う気持ちは、まったく変わっておりません。
今後は、私の判断で皆さんにお知らせしたほうが良いと思った場合に更新させて頂きます。
また、来季が始まる頃には、本格的に戻りたいとは思っておりますが・・・。
精一杯応援したいと思う方は、やはり真央さんしか存在致しません。(微笑)
真央さんには、来年こそ!皆さんには来年も是非、良い年であります様に心からお祈り申し上げます。(微笑)



ただ、休む前に皆さんに12月31日の情報です。

その前に、真央さんを持ち上げるだけの記事には、ご注意ください。
これは、マスゴミではありえない事です。
裏にある事を是非、読み取ってください。
1日違えば180度違う記事が踊ります。
褒めていると思わせて実は!と言う記事が出ますので、同じ観るにも最後まで読んで判断して頂きたいと思います。
私のこのブログのコメント欄にも、だったら何故、真央さんは、世界から絶賛されるのか?
だったら何故、キム・ヨナは世界から孤立するのか?
まぁ~キムの場合は、韓国人であり、人の痛みを知らない人種と言う事もありますが真央さんを下げてキムを上げると言うような話題には、ご注意を。
お気の毒な皆さんですから温かい目で見てください。
日本では在日、韓国では、裏切り者の親日?となるそうなので国が無いと言うかわいそうな方々だと思いましょう。

本題です。
文面通り、喜ぶべきでしょうね?(微笑)まぁ~宣伝で無ければ実際はどうなのか?不思議ですけどね。(苦笑)

◆アサジョより
もはやレジェンド!浅田真央は現役として存在するだけでも意味がある


12月31日に「セブンイレブン」限定ムックとして発売される「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、現役続行を決断した浅田の苦闘ぶりを詳報している。「平昌五輪」という「夢」に向かう浅田の戦いを見守りたい。  


◆こちらも“アサジョ”からの記事です。
もはや勝敗を超越している!?浅田真央選手を見守る「ファンの心理」
●この記事に関しては、素直に喜びたいと思います。まさにその通り、今更、真央さんを下げるなどだからこそ考えられないとも言えます。


 12月25日、フィギュアスケートの全日本選手権で12位に終わった浅田真央。ファンはさぞかし残念がっているかと思えば、必ずしもそうとは限らないようだ。
「浅田のファンは『優勝や好成績を残してほしいけれど、それはもうどうでもいい』という境地に入っている人も多いんです。テレビでも『真央スマイルに期待』という言葉を多用していますが、本人が納得する演技をしてくれればそれでいい、悲しい顔をする真央ちゃんを見たくない、という思いのようです」(女性誌記者)

 実際、ネット上でも「真央ちゃんが楽しそうでよかった」といったコメントが多く見受けられた。
「ファンは、浅田選手がまだあどけないジュニアの頃から、そしてシニアの大会で素晴らしい活躍をし、不屈の精神で努力を重ねて五輪で活躍し、さらなる高みを目指してジャンプを改造し‥‥と研鑽を積んできた姿を見ています。その間には母の死もあり、体には故障を持ちながら努力を続けてきた、その強い精神力に敬意を払っているのです」(スポーツライター)

 思うような結果を残せなくても、元気で頑張ってくれればいい。そんな親戚のおばちゃんのような思いで見守るファンの存在が、浅田選手が故障に負けずに前へ進む原動力になっているのかもしれない。

 そんな浅田は来季も現役続行の意思を示したものの、左ヒザの故障もあってか一時は引退に傾いたこともあった。12月31日に「セブンイレブン」限定ムックとして発売される「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、浅田の「苦悩」と「挑戦」の復活ロードを特集している。読めばファンはますます「見守りたくなる」に違いない。


正直、今季を終えてみて、真央さんには、ご自身が思うように、自由にのびのびと演じて欲しいと思いましたし、今後も、同じスタンスでお願いします。
応援させて頂きます。(微笑)




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★浅田真央 舞 ストナ姉妹篇 メッセージ


★ドラえまお(Mao Asada)


★世界の車窓から「Mao!」とさけぶ(Mao Asada)


★浅田真央(Mao Asada)ワンピとドレスてんこもり


★cast0531浅田真央



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央さんをよろしくお願いします。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする