サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■6:いよいよ活動再開のメッセージが出ました。コロナ禍の中でのアイスショー終了は、不本意だったと!

2021年08月03日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
今のところ、1日おきに更新出来てます。(微笑)
”サイコロです!”




真央ちゃんが少し前よりコメントしていた・・・
『まもなく、パワーチャージ完了です!』宣言が出ていましたが、詳細とまでは行きませんが完全にアイスショーを実施して頂けるようですね。
感動を三度、四度(微笑)

◆浅田真央ちゃんのインスタグラムより

いつも応援してくださっている皆さま 
サンクスツアーが終わり、心身ともにリフレッシュし、色々なことを考える中で、 フィギュアスケーターとしてまた新たな挑戦をしていきたいという気持ちが強くなりました。
来年から新たなショーをお届けできるよう、さらなる高みを目指し準備をしています。
皆さま、楽しみに待っていてください。

全国のスケーターの皆さま
来年から始める新たなアイスショーに向けて、スケーターのオーディションを行います。
皆さまのご応募お待ちしております。

【応募方法】
LINEで「 @mao-audition 」をID検索して友達追加してください。 
追って、募集要項の詳細を事務局よりご連絡いたします。


「コロナに負けない!」と言う決意でのアイスショーに臨んで頂きたいですね。
そして、料金や会場、体調に関してももっとゆったりと、利益の出るショーにして頂けると出掛けやすいです。
真央ちゃんになら協力を惜しまないファンが多いと思いますので・・・
期待して待っております!(微笑)

正直、サンクスツアーのメンバーもご一緒して欲しいですね。






◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)

★Mao Asada COR2011 GALA


★浅田真央 Mao Asada .::The Light::.


★Mao Asada Thanks Tour March 20 21 in Aichi





ご覧頂きありがとうございます。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■5:ほとんど機能していない... | トップ | ■7:真央ちゃんから学べるこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事