サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■多彩な浅田真央さんですが、今度は、カメラマン?いや、インスタグラムではカメラマン進行中ですね!

2020年07月13日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援






さて、今回のコロナ禍でどれだけの企業が儲けてどれだけの企業が売り上げを落として、最悪の結果を甘んじて受けなければならない企業、個人。
そんな中、損失を国民に補てんさせることを終息もしていないと言うのに発表する半官半民企業。こんな状況を見ていると日本も終わりなのかなぁ~と怒りを通り越して悲しく、淋しくなって来ますね。
これで良いのか?日本!!!
身勝手過ぎるよJR!







◆浅田舞さんのインスタグラムより
https://www.instagram.com/p/CCh9PK2JSi9/



撮影は、真央さんが担当したと後に分かっております。
仲良し姉妹!(微笑)

◆報知新聞より

浅田舞、前髪を作ったノースリーブ透けコーデに称賛「クレオパトラ」「美しさが一層、際立ちます」
元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(31)が12日、自身のインスタグラムを更新。前髪を作った髪形で黒いタンクトップに透け感のあるノースリーブを合わせた透けコーデを披露し、話題になっている。また、写真は妹でフィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(29)が撮影したことも明かした。



 黒の透けコーデに赤いルージュを付け、大人の女性を演出した舞。「お気に入りのアクセサリーをつけて食事へ」とつづり、真央さんが撮影したと説明した。

 シックな雰囲気にファンからは「クレオパトラの様に綺麗~」「クレオパトラに見えた」「舞ちゃんの美しさが一層、際立ちますね」「キレイ過ぎです!」「舞ちゃんが人魚姫に見えます」などの称賛のコメントが寄せられている。
この争いごとや不安の多い世の中で、単なる仲良しと言うなかれ、如何に大事な事かが身に沁みます。
舞さんと真央さんの姉妹愛が一服の清涼剤です。
浅田舞さん、浅田真央さん、いつも癒しを有難うございます。「ほっと!」します。(微笑)




背に腹は代えられないのでしょうね。
人気の欲しい団体と言うイメージしか湧きませんね。
事のつまりは、スポンサー集めでしょう。
連盟が支配下の選手を表彰すると言う行為。
芸能界で言えば、レコード大賞となるのでしょうか?作詞家や作曲家に対する賞は必要かも知れませんが大衆に認められてと言う事は売り上げで分かる事ですからね。
それと結果が違う事が疑惑に繋がっているのでしょうね。

昨今、忖度の巣窟と言われるあまり好ましくないと言う声も聞かれる中、フィギュアスケートでも人気の選手には忖度を?と言う事にしか思えない。
果たしてこんな表彰が必要なのか?
大会を自分たちで開催し、リンク外でも競わせる?
なんか、間違っている気がしますが、一部の人間が喜ぶのであれば致し方ないのかなぁ~?(苦笑)
ただし、衣装だとかスキルや演技以外の分野に賞を与えると言う事は大賛成です。
選手に対しての忖度は無用と言うだけです。




エアウィーヴの催し物“開催中”本日、4日目です。
◆PRTIMESより
「Mao Asada & airweave」~History of Memories ~ 7月10日(金)より、エアウィーヴポップアップストア六本木にて開催!
浅田真央さんとエアウィーヴの10年の歩みを振り返る
コロナ感染にご注意の上、お出かけください。





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)


★My World(Mao Asada)


★妖精の素顔 密着 浅田真央


★浅田真央(mao asada) 栄光の軌跡 2009-10編 ~ Vancouver 2010 SP+FS【高画質 高音質 永久保存版】





いつもご覧頂きありがとうございます。(微笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
良かったら、ご訪問ください。

私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■サンクスツアー滋賀公演の配... | トップ | ■昨日、カメラマンの真央さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事