サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■サンクスツアー滋賀公演の配信映像は、真央さんが唯一心を開いているマスコミ関係者が撮影します!

2020年07月12日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援








さて、今回のコロナ禍でどれだけの企業が儲けてどれだけの企業が売り上げを落として、最悪の結果を甘んじて受けなければならない企業、個人。
そんな中、損失を国民に補てんさせることを終息もしていないと言うのに発表する半官半民企業。こんな状況を見ていると日本も終わりなのかなぁ~と怒りを通り越して悲しく、淋しくなって来ますね。
これで良いのか?日本!!!
東日本の恥!!!




真央さんが紫が似合うと言う事は昔から知ってますけど!
真央さんがインスタグラムに紫色のドレスを公開した事で真央さんファンならご存知の結果に!
◆浅田真央さんのインスタグラムより
https://www.instagram.com/p/CCfE1m9hfO7/
アルソアさんのCMのサイクルは早いですね。
嬉しい情報です。

◆THE DIGESTより

「ラプンツェルみたい!」「イメージぴったり」浅田真央が披露した“パープルのドレス姿”に反響続々!
 プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)で“パープルのドレス姿”を披露。ファンの間で「ラプンツェルみたい!」「イメージぴったり」などと話題を呼んでいる。



【画像】「イメージぴったり!」と話題の浅田さんのパープルの“ドレス姿”はこちら!

 浅田さんは「アルソアさんの撮影がありました。素敵なお花もありがとうございました」とコメント。
16歳の頃から愛用する化粧品メーカー「アルソア」の撮影があったことを伝え、写真2枚とともに投稿した。

 1枚目は、パープルのドレス着た浅田さんの立ち姿。現役時代に着ていた衣装の色に似た、馴染みのある色合いのドレスとなっている。『MAO』と形どられたリースの花を手に、カメラに向かって微笑む姿が収められている。
そして2枚目は、ガラスの容器に生けた赤い花の写真だ。

 この投稿に「パープルが本当によく似合う」「服が真央ちゃんのイメージピッタリ」「ラプンツェルみたい!」「真央ちゃんの笑顔に癒されました」「MAOカラーのMAOリース!」「お花もドレスも素敵」などと絶賛のコメントが数多く寄せられている。

 全国行脚中だった「浅田真央サンクスツアー」は3月以降、新型コロナウイルスの影響で開催を延期していたが、8月に滋賀と栃木で再開が決定。感染予防対策のため、同県在住の人限定でのチケット販売となる。滋賀公演については、ライブ配信も行なうため、全国のファンは最前列で浅田さんの演技を見ることができる。 構成●THE DIGEST編集部

とにかく、美人さん!益々綺麗になる真央さん、恋をしているからかな?(微笑)




エアウィーヴの催し物“開催中”本日、3日目です。
◆PRTIMESより
「Mao Asada & airweave」~History of Memories ~ 7月10日(金)より、エアウィーヴポップアップストア六本木にて開催!
浅田真央さんとエアウィーヴの10年の歩みを振り返る
コロナ感染にご注意の上、お出かけください。




滋賀公演の配信動画の撮影はどこが引き受けるのか?
ここは当然、かっちゃんの出番だと思っておりましたが、間違いなく渡辺克樹さんのプロデュースで撮影される様です。
フィギュアスケートの撮影に慣れているか?慣れていないかによって大分違いがある事を思えば、良い映像が期待できる事が分かりましたので、皆さん、安心して配信をご購入下さい。
◆わたなべかつきさんのツイートより

サンクスツアーの素晴らしさをたっぷりお伝えできると思います。どうぞお楽しみに!
限定特別映像、頑張ります!
#進化するサンクスツアー
#おうちでサンクスツアー



2500円(税込み)記念品付、送料250円+手数料と有って、手数料の金額が不明ですのでご注意下さい。
会場チケットは、滋賀県外の方はご購入頂けませんので配信でご観覧ください。

◆滋賀県立アイスアリーナより

浅田真央サンクスツアー滋賀公演、8/15(土)、16(日)に滋賀県立アイスアリーナで開催。滋賀県在住の皆さん限定です。詳しくは、ツアー公式HPをご覧ください。
maotour.jp



いや~正直、東海テレビが撮影を担当すると言う事でかなり良い映像が期待できる事が分かっただけでも収穫です。
そして、演出がかっちゃんであれば、真央さんも気心が知れている事で自然な笑顔が期待できる事が大きいですね。(微笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)


★浅田真央(Mao ASADA) 2014 世界選手権 SP 「ノクターン」


★浅田真央(mao asada) World 2016 FS 「蝶々夫人」~ 実況解説無し【疑似4K高画質 高音質Ver. 】





いつもご覧頂きありがとうございます。(微笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
良かったら、ご訪問ください。

私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■東京公演のチケットを持って... | トップ | ■多彩な浅田真央さんですが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事