サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■J-SPORTSの世選放送予定 ■雨上がりの富士山の画像 ■真央さんネピア ■動画いろいろ

2012年03月07日 00時02分01秒 | 日記と女性アスリート応援
すでにお気づきの方もいらっしゃいますよね~。
福島県人のサイコロにとっては2011年3月11日の東日本大震災がきっかけで
起きた、原子力発電所の人災の放射の問題でいち早く原発への手助けを
断ってきたのは、静岡県であった事。
正直、サイコロとしては忘れた訳ではありません。
くしくも、一周忌となる3月11日を4日後に控えての静岡県出張だった時から
ちゃんと覚えていますのでご安心下さい。
でも、それが静岡県民の皆さんの総意では無い事も分かっております。
忘れては居ませんが、恨んでもおりません事をお伝えだけ・・・。



午前中は、雨、午後の晴れ間に現れました、”日本一の山”
静岡市内からの富士山は珍しいんですよ!

テレビでは、3月11日の特番の番宣が始まっています。
実際に日テレ系列では、東日本大震災をテーマにしたドラマも放送されていました。
しかし、ドラマでいくら悲惨だ、大変だとまくし立てても、結局は作り物でしか
無い事、災害に直面した人たちの中には、思い出すのもイヤだという人も多いと思います。
しかし、風化させない為にも放送されることは大賛成です。
しかし、捏造だけは辞めてください。現実がどれほど悲惨なものだったか
多くの皆さんは、容易に想像できると思います。
お涙頂戴だけの番組にして視聴率を稼ぐだけの番組なら辞めて欲しい。
そんな番組は、東北の皆さんや多くの被災者の皆さんは、まったく望んでいません。

福島県人として故郷と繋がっていたい、今や家畜以下の扱いを受けていると
言っても過言では無い部分が多々有ります。
頑張れ!東北!頑張れ!福島!最大限に応援しています。


世界フィギュアスケート選手権のJ-SPORTSスケジュールが公表されました。

最初にお断りしておきますが、非常に残念な、悲惨な結果です。
全ては、蛆虫と日本スケート連盟の金勘定の結果です。大いに怒ってください。
【スポーツナビが世界選手権のJ-SPORTSスケジュールを発表】
何故か?3月26日から4月1日間で開催される大会なのに放送予定表を見ると
始まりがすでに4月8日~15日???的外れもはなはだしいでしょね!
何を考えているのでしょうか?
そして、動画を待てば関係ないところからの削除付、笑うに笑えませんね。
【Nice 2012ISU】ニースで行なわれる2012年世界選手権の公式HPです。

世界ランキング1位には、まぐれでは勝てないでしょう。

団体競技にまぐれは、余り見かけませんね。
女子サッカーでの出来事です。
ただ、最小得点差での勝利ですからまぐれも有りなのかも知れません。
世界ランキング1位のアメリカと戦った、世界ランキング3位の日本、まぐれでも
不正での勝利では有りません。
素晴らしい1勝、なでしこジャパンの皆さん、アメリカからの勝利おめでとうございます。
ランキング上位のチームに勝利すると言う事は気持ちも乗ってきますよね。
昨年末に、今年を占うと言う記事になでしこジャパンが勝利出来ないとの結果が
出たと有ったので、私の考えと占いの結果が違う事で紹介しませんでしたが
私の感の方が当たっていたと言う結果で一件落着と行きましょうかね!
【高瀬ヘッドで米国撃破!なでしこ決勝進出】―― 3月5日、アルガルベ杯1次リーグB組最終戦で米国0-1日本で初の決勝進出を勝ち取りました。
日本は初優勝をかけ、本日(7日)の決勝でドイツと対戦いたします。
この際、初優勝を勝ち取りましょうかね。お願いしますよ選手の皆様。(微笑)

浅田家、楽しいですね。

浅田家の皆さん
お父様と若夫婦の感覚?
舞さんが主婦で真央さんがだんな様?
優しい奥様は、だんな様の為にパンを焼いて待っていると言う事か?
すご~く微笑ましいです。



【浅田舞&浅田真央オフィシャルWEBサイトの舞ブログが更新されました。】3月6日“パンを焼きました。”オニオンブレッドだそうですが、身体に良さそうなパンですね。(微笑)

♪ね~こはコタツで丸くなる~♪

サイコロの知っている猫ちゃんたちは、余り雪は好きでは無かった様な記憶が
有りますが、今の猫ちゃんは、雪も平気なんですね~(微笑)
【Elaine burrows in snow】“雪の中に潜伏”とでも言うのでしょうか?

高橋成美さんのオフィシャルブログが更新されました。

【氷上のフェアリー :フィギュアスケートペア選手 高橋成美オフィシャルブログ】3月3日にアメリカで行なわれた
“スターズオンアイス”に出演した事の報告です。
なるちゃん、興奮しているようですね、やはり経験を積む事も大事ですね。
大いに活躍の場を広げて頂きたいと思います。
しかし、日本のショーにも出演お願い致しますね。(微笑)

浅田真央さんのスポンサー“王子ネピア”情報です。

【王子ネピア、詰替えの手間いらない除菌ウエットティシュネピア 『ウエットントン』を発売】~詰替えの手間いらず~除菌ウエットティシュネピア 『ウエットントン』 新登場!
【ウエットントンを発売】商品案内です。アルコールタイプとノンアルコールタイプ

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
【FPU[フィギュアスケート保護連合]公式ブログ】をご覧頂いてありがとうございます。そこであつかましいお願いになるかも知れませんが、FPU本来の目的、フィギュアスケート選手の皆さんへの不公平採点など多くの理不尽からの脱却を目指しています。
そこで、ブログサポーターの皆さんを募りたいと思います。
単純に、採点や不満を掲載しているブロガーの皆さんの記事をFPU公式ブログにリンクさせて欲しいと言うことです。ご賛同頂けるブロガーの方が居られましたら是非、サイコロのコメント欄かFPU公式ブログ担当の【子持ちネイリストSaeのブログ】の管理人、“さえぷう”さまにコメントをお願い致します。

FPU公式ブログ内募集事項記載ページ
【FPU公式ブログサイト:ブログサポーター募集記事】是非、あなたの記事を紹介させてください。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
*******************************
いつもサイコロへの応援ありがとうございます。(微笑)是非、バナーをクリックしてください。両方押して頂けると幸いです。これからもお願い致します。
★☆★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
☆★☆人気ブログランキングへフィギュア人気ランキング

【FPU[フィギュアスケート保護連合]公式ブログ】FPU役員が一生懸命、心を込めてお送りしています。FPU会員のブロガーのサイトを発信中です。是非ご覧ください。
サイコロの一点物日記のブックマークにも入っております。今後ともよろしくお願い致します。

FPU:フィギュアスケート保護連合トップページ
*******************************

★☆★動画ですよ、ご覧下さい!

お友達の“wice”さまの作品です。古い作品ですが世界選手権では
また、違った“愛の夢”が見れるのではないでしょうか?再度紹介です。
【浅田真央(mao asada) 「愛の夢」2010全日本+2011-4CC+2011NHK 同時再生】


ナタリー様の作品からありがとうございます。
【The story of Takahiko Kozuka and Mao Asada22-2~こづまお応援~(小塚 真央).】


◆◇◆◇ 最後までご覧頂きましたありがとうございました。
途中でポッチして頂けましたか?御世話様です。(微笑)◆◇◆◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■3月11日アイスショー美姫... | トップ | ■ソロモン流に美姫さん■庄司... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事