サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■真央ちゃんの劇場型アイスショー『エバーラスティング33』の6/16の千秋楽の配信情報です!

2024年06月09日 20時30分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。










画像は真央ちゃんのインスタグラムより拝借させて頂きました。

連日練習に明け暮れる中で更新を綴ったインスタグラム初日が無事に終わりました。
皆様お越しいただき、ありがとうございました。
Everlasting33に携わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
また気持ちを引き締めて、最後の最後まで心を込めてお届けいたします🌹
劇場でお待ちしております。






6月16日(日)に千秋楽を迎える真央ちゃんの劇場型アイスショー【エバーラスティング33】のネット配信のご案内です。
ただし、多くの皆さんはYahoo!など検索エンジンのトップページに『浅田真央 総合演出アイスショーを生配信! U-NEXT』とCMが出ているのではないでしょうか?
◆浅田真央アイスショー『Everlasting33』のご案内より


浅田真央アイスショー「Everlasting33」
6月16日 16:30 開演 | 見逃しあり | 4,600円


私も見逃し配信は購入させて頂いておりますがU-NEXTの購入は経験が無い為1点だけ懸念を書き留めさせて頂きます。
それは、LIVE中の配信だけなのか?と言う点です。
公演が終わっても一定期間内であれば見逃し動画として拝見できるのか?
1回限りの生配信なのか?

一定期間の猶予を設けての見逃し配信であれば時間が許す限り真央ちゃんと仲間の皆さんの演技が堪能出来ます。
PCだったりネット環境付きのTV画面など環境によっては大きな画面での鑑賞も繰り返してご覧頂けますのでうれしいですよね!
その辺の条件面は購入頂ければお分かり頂けると思いますのでご注意ください。
出掛けなくとも真央ちゃんの演技が堪能できる見逃し配信をお楽しみください。


◆エンタメRBBより

浅田真央、アイスショー「Everlasting33」が開幕!千穐楽公演はライブ配信も
 浅田真央の3作品目となるアイスショー「Everlasting33」が、2日に立川ステージガーデン(東京)で開幕した。

 これまで日本全国で66万人以上を魅了してきた浅田真央の今回の挑戦は、劇場型アイスショー。クラシックから映画音楽まで、浅田が現役時代に使用したことのない全曲新プログラムでの構成に加えて、ステージから張り出したスケートリンクの前にはオーケストラが並び、全曲生演奏で約2時間、贅沢な空間を構成している。
(続きはリンク先でお読みください。)








どうもライブ配信と見逃し配信があるようですね?!






どうなのでしょうか?
真央ちゃんのアイスショーは、まだご覧頂いてない?

宇野昌磨さんと本田真凛さんは真央ちゃんの勇姿をご覧になられましたか?
◆鍵山優真 Yuma Kagiyama @yuma_kagiyama05より

本日、浅田真央さんのアイスショー「Everlasting33」を観に行きました! セットも演出もどの演目も本当に素敵で感動しました!
今回のショーを観てまたフィギュアスケートの楽しさ、奥深さを知りました。
自分も観ている人に魅せて感動させられるようなスケーターになれるようにもっと頑張ります!



鍵山さんには、昌磨さんが引退されたと言う事で日本の男子シングルを先頭に立って引っ張って頂ければと思います。
よろしくお願いします。H氏に媚びない処が鍵山さんの良い所ですね!(微笑)







▲指原莉乃さんプロデュースの “=LOVE(イコールラブ)” “≠ME(ノットイコールミー)” “≒JOY(ニアリーイコールジョイ)”3姉妹グループの最大の特徴はカップリング曲も含めたすべての楽曲にMVが製作されていると言う事とYoutubeの公式で無料でご覧頂ける所です。すべての楽曲は特徴的な楽曲となっておりますので皆さんのお気に入りの曲が存在するはず!是非探してご覧ください。一番は全曲聴いて頂けると嬉しいです!(微笑)何度も!


▲5/21と5/22に行われた=LOVE公演より
★【密着】=LOVE×≠ME×≒JOYが初対バン!裏側を大公開!【イコラブクロスライブ】


★≒JOY(ニアリーイコールジョイ)/ 1st Single c/w『夢見る♡アイドル』【MV full】








◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★【キューサイ×Everlasting33】オフィシャルスポンサーコラボ動画 /キューサイ篇


★【サカイ引越センター×Everlasting33】オフィシャルスポンサーコラボ動画 /サカイ引越センター篇


★浅田真央さんの挑戦✨ ~ 劇場型アイスショー⛸ Everlasting33🌹の総合演出~ 120日間密着


★浅田真央🐧🌹 劇場型アイスショーのこだわりとは? ~ 独占インタビュー🎤~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■お待ちどう様です!真央ちゃ... | トップ | ■いよいよ!真央ちゃんの公演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事