サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■ソロモン流に美姫さん■庄司理紗さんの画像■お雛様イベント■不衛生な韓国キムチ“も”■動画紹介

2012年03月08日 00時02分00秒 | 日記と女性アスリート応援
静岡から本日帰って参りました。
私の仕事は、6月が〆なので、仕事の相手が3月が年度末、
1年間の間にばらまいて頂ければ特に忙しい時期も出来ないのかなぁ~とも
思うのですが平均的に均すのは難しい事なのでしょうね。
何年仕事をしていても忙しいと思うここ数ヶ月です。
でも、出張に出てしまうとその仕事に集中できるという意味合いもありますので
個人的には、出張に出るのが良いと思っています。
東京の仕事も少し溜まっておりますのでぼちぼちと商売商売!ですね。(微笑)
ご心配お掛け致しましたPCも何とか本日まで壊れずにすみましたし
何事も無く静岡の仕事も終わりましたのでめでたしです。


世界ジュニア選手権は、ちょっと残念な結果でした。

サイコロの見方では、今、即戦力として世界に通用するであろう3名の選手が
世界ジュニア選手権に出場したと言う事で、期待していたのですが、少し残念な
結果でした。3人が3人とも調整に失敗したわけでは有りませんから、現実は
現実として認めなければならないのでしょうね。でも、残念です。
一番、期待していたのが、2年連続出場となった庄司理紗さんでしたが、噂だと
どこか怪我をしているとのことですね。
全く詳しいことが伝わってこないので確認は取れていません。
でも、一人気を吐いてくださった宮原知子さんには、感謝ですし、とても今後に
繋がる結果だったと思います。
お疲れさまでした。
【宮原は4位=フィギュア世界ジュニア】で、こんな写真をご紹介させて頂きます。


左から庄司理紗ちゃん、宮原知子ちゃん、佐藤未生ちゃん今後も仲良くお互いに
高みへと切磋琢磨して欲しいと思います。

少し庄司理紗さんの画像もご覧下さい。



















3月3日にこの様な楽しいイベントがあったんですね。

石川県からとても微笑ましい情報を中日新聞社が伝えています。
【氷上優美に おひなさま 女児たちが仮装スケート】
おひなさま姿とは、少し疑問が残りますが、着物姿で登場する子供たちは、
可愛いの一言ですよね。
無理に、雛人形姿と呼ぶ必要も無いでしょう、ひな祭りを楽しんだと言う事です。

“第一回目のお雛さま仮装無料滑走イベント”とでも呼ぶのでしょうか?(微笑)

不衛生な食品製造の韓国の事は、辞めにしては!

微笑ましい情報の次は、馬鹿馬鹿しい情報です。
別に小言を言いたくて日記を書き留めている訳ではないのですが
韓国と言う国が勝手にフィギュアスケートを不正な、八百長採点競技に
してしまった事で非常に敵対心を持っています。
そして、電通・フジ(蛆虫)テレビをはじめ韓国寄りの考えを持った
企業が日本を支配しようとしている事、非常に遺憾ですが
食の安全も確保出来ない国に支配されようとしているこの日本も情けないと
いうか、民主党が一番の韓国寄り政治を実施していると言う事が最大の
利用うなのでしょうね。
つまり、民主党に政治を握られた今、すでにこの国は韓国のものなのかも知れません。
実際、民主党が韓国に注ぎ込むお金は、東北への大震災に復興に使う金額より
すでに多い事に驚きます。
そこまでして、親分韓国を立てる子分を笑っている事でしょう。
そして、不衛生な食べ物を食べさせられ続けるのでしょね。
自業自得というのでしょうか?
少なくても、正しい道にまだまだ、考え方一つで戻れると思います。
民主党・電通・フジテレビ・花王など韓国寄りのものは全て排除
そして韓国の食べ物は一切口にしないことをお勧め致します。
【不衛生なキムチ製造業者177カ所を摘発、食中毒菌も検出=韓国】
つまり、不衛生でなければキムチでは無いと言う事でしょうね。

昨年(2011年)5月後半にこんな事を民主党が決めているんですよね。
【韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国】
要するに今回の様な危険性があるにも関わらず、何も調べないで免除を決めて、1年も経たないうちにこの結果、誰が責任をとるのでしょうか?
本当に、どこまでもお人よしで大馬鹿な日本国だと思います。

民主党の政治家諸君は、キムチでも食べて大いに反省してくれたまえ!!!
そもそも、肉でも何でも“はさみ”で直接切ると言う神経が私には分かりません。
鉄は、“さびる”と言う事を知っているのか?ちゃんと洗っているのか?
とても気になります。

テレビ東京系列での放送“ソロモン流”に美姫さん登場

3月11日と言えば、昨年、忌々しい災害、東日本大震災があった日です。
安藤美姫さんによる初プロデュースアイスショー
“Reborn Garden:リボーン・ガーデン”が行なわれますが
その夜、テレビでは、安藤美姫さんの特集番組
“ソロモン流【賢人:安藤美姫(フィギュアスケーター)】が放送されます。
2012年3月11日(日)21:54~22:48
***********
* 昨シーズンは全日本選手権優勝、四大陸選手権優勝、そして自身2度目となる世界選手権
* 金メダルを獲得し“世界女王”の座に返り咲くなど、順風満帆な日々を送っていた彼女。
* しかし今シーズンは競技を休養、アイスショーの出演に専念するため、単身で世界各地を
* 飛び回る多忙な日々。日本に帰ってきた時も練習づけの過密スケジュール。
* そんな中、ファッションショーのモデルにも初挑戦。フィギュアスケーターとしてさらなる
* 成長を遂げるために積極的に“様々な経験”を積んでいるという。
* 震災からちょうど1年、放送日である3月11日に開催する安藤選手プロデュースの
* チャリティー公演の模様も見逃せません。
* 「カメラを向けられるのが好きではない」と公言する安藤選手が、私たちだけに見せてく
* れた本当の素顔とは…。
**************
【ソロモン流【賢人:安藤美姫(フィギュアスケーター)】
是非、ご覧下さい。
東北を気に掛けて頂いて、美姫さんと多くのフィギュアスケーターの皆さんには
感謝しております。
今後とも、災害にあわれた全ての皆さんの希望としてフィギュアを通じて応援
頂ければとても嬉しいです。
よろしくお願い致します。

そして、こちらが3月11日に安藤美姫さんがプロデュースするアイスショーの公式HPです。
【Reborn Garden:リボーン・ガーデン】「心を織りなす氷上の世界」実行委員会主催
安藤美姫さんを始め、2年前に引退した中野友加里さん、昨年引退した武田奈也さん
そして、海外からは、ジョニー・ウイアーさん、ステファン・ランビエールさん、サラ・マイアーさんが出演されます。
残念ですが、太田由希奈さんは体調不良で出演辞退されました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
新たな試みとしてFPU公式ブログが“ブログ村”ランキングに参加いたしました。
読んで頂いたついでに“ポチッ!”とお願い致します。
【FPU[フィギュアスケート保護連合]公式ブログ】をご覧頂いてありがとうございます。そこであつかましいお願いになるかも知れませんが、FPU本来の目的、フィギュアスケート選手の皆さんへの不公平採点など多くの理不尽からの脱却を目指しています。
そこで、ブログサポーターの皆さんを募りたいと思います。
単純に、採点や不満を掲載しているブロガーの皆さんの記事をFPU公式ブログにリンクさせて欲しいと言うことです。ご賛同頂けるブロガーの方が居られましたら是非、サイコロのコメント欄かFPU公式ブログ担当の【子持ちネイリストSaeのブログ】の管理人、“さえぷう”さまにコメントをお願い致します。

FPU公式ブログ内募集事項記載ページ
【FPU公式ブログサイト:ブログサポーター募集記事】是非、あなたの記事を紹介させてください。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

*******************************
いつもサイコロへの応援ありがとうございます。(微笑)是非、バナーをクリックしてください。両方押して頂けると幸いです。これからもお願い致します。
★☆★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
☆★☆人気ブログランキングへフィギュア人気ランキング

【FPU[フィギュアスケート保護連合]公式ブログ】FPU役員が一生懸命、心を込めてお送りしています。FPU会員のブロガーのサイトを発信中です。是非ご覧ください。
サイコロの一点物日記のブックマークにも入っております。今後ともよろしくお願い致します。

FPU:フィギュアスケート保護連合トップページ
*******************************

★☆★動画ですよ、ご覧下さい!



お友達の“wice”さまの作品です。
***********
* ☆浅田真央選手の「カプリース」と「君の中の英雄」を組み合わせました。
* 異色のコラボです。気分転換にどうぞ! 
* ☆テレビアニメ『機動戦士ガンダムAGE』のエンディングテーマ。
* ボーカル:栗林みな実。 なお、曲は演技に合わせて編集しております!
* 途中、ボーカル部分を含めて一部カットしております。悪しからずご了承ください。
***********
【浅田真央(mao asada) 「君の中の英雄」 ~ 機動戦士ガンダムAGE より】ありがとうございます。


ニコニコ動画からの紹介です。
動画主様、ありがとうございます。
【ニコ動みんなで選ぼう ステップGPF】26分強有ります。


◆◇◆◇ 最後までご覧頂きましたありがとうございました。
途中でポッチして頂けましたか?御世話様です。(微笑)◆◇◆◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■J-SPORTSの世選放送... | トップ | ■世界ジュニア選手権で思う事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事