サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■真央さんからの正式コメント。真央さんも多くの地に出掛ける事が多いです、是非ともご自愛ください!

2020年03月14日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
サイコロ出張中です。











真央さんから正式に延期のお知らせです。
昨日、お知らせさせて頂いたサンクスツアー熊本公演の延期のお知らせですが、真央さんのインスタグラムにて正式にアナウンスが成されました。
◆真央さんのインスタグラムより
熊本公演も延期される事となりました。
一日でも早く終息し、通常通りの生活に戻り、予定通りイベントが開催できる事を願います。
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております。






マスゴミでも公表されました。
◆スポニチアネックスより

浅田真央さんサンクスツアー熊本公演も延期「一日でも早く終息し、イベントができる事を願います」
 新型コロナウイルスによる感染拡大による措置で、3月12~15日に予定していた秋田県立スケート場での公演も延期している。

 浅田さんは自身のインスタグラムで「熊本公演も延期される事となりました。一日でも早く終息し、通常通りの生活に戻り、予定通りイベントが開催できる事を願います。皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております」とつづった。

 浅田さんは17年に現役を引退し、「サンクスツアー」はファンへの感謝の気持ちを込めて18年5月にスタート。他のキャストもまじえ、過去のプログラムを演じる。従来のアイスショーよりもチケットが低価格の設定で、全国各地で大人気となっていた。今後も4月に広島、島根、東京での公演が控えている。

真央さんもより多くのみなさんへ御礼がしたいとの思いで始まったツアーです。
当然と言えば、真央さんにとっては当然ですね。
残念な中にも真央さんの誠実さを感じます。

そして、こんな時にマスゴミのありがたみが分かると言っても“かっちゃん”だからこその気遣いですね。(微笑)
そう言えば、と、言われて思い出しました。
今回の世界選手権も風化してしまうのでしょうか?
いつか、思い出となれば良いのですが?
かなり、危ない状況ですからね。思い出とは、ならないでしょうね。
◆真央さんが信頼を寄せるマスゴミ関係者の渡辺克樹さんのツイートからです。

https://twitter.com/katsu717/status/1238313885846786048
デスクにしまってある2011年東京の世界フィギュアのクリアファイルを出してみた。今、使う予定のなくなった大会関連グッズを悔しそうに見つめる人も多いと思いますが、ぜひそのグッズを大切にしておいてほしいと思います。それらはきっとこれからの日々の支えになってくれるんじゃないかと思います。




私も渋谷に期間限定で出展されたカフェに出掛けて、この画像のスケート靴を履くクリアファイルを持っています。
今は、出張中なのでご紹介する事は出来ませんが・・・どこにしまったか?全く、クリアファイルを保存している処が思い浮かびませんね。
果たして、どちらに?(苦笑)
会社の同僚も一緒に出掛けたので複数枚所持していた筈なのですが

この時は、代理国開催だった記憶がありますが?果たしてどこだったか?記憶も危ういです。
今回の場合は、インタナショナルではないのでIMG次第と言う処が色濃いですが、せっかくここまで多くのみなさんで準備を進めて来た東京オリンピックが中止と言う事態だけは避けて頂きたいですね。
とにもかくにも、【ウィルス 退散!】さえ叶えば良いことなのですが・・・憎ッ気コロナ!



真央さんのサンクスツアーに総てに同行して取材して製作した番組とBlue-rayとDVDが4月1日に発売されます。
◆デワンゴジェイピーニュースより
浅田真央、可憐でダイナミック 感謝のアイスショーが映像化
■『浅田真央 サンクスツアー』
2020年4月1日(水)発売
◆キャスト 浅田真央 今井遥/無良崇人/林渚/川原星/ガンスフマラル エレデン/橋本誠也/山本まり/マルティネス エルネスト/河内理紗




アルソア美肌ラインキャンペーン2020【FINAL】応募期間 2020年3月1日 ⇒ 6月30日
アルソア恒例行事のご案内です。
アイスパーティー賞
600組1200名さま
2020 ARSOA with MAO アイスパーティ The FINALペアチケット
詳しくはこちらのURLをご覧ください。
ICE Party2019の様子はこちら




真央さんの披露するお料理が1年間に渡り“オレンジページ”に掲載されます。
◆浅田真央さんのインスタグラムより
オレンジページ
「おうちごはん1年生」の連載が始まります。3月2日発売です。
食べる事が大好きなので、とても嬉しいです!もちろん作るのも、とても楽しいです!

◆3月2日発売 AMAZONサイトより
オレンジページ 2020年3/17号 (日本語) 雑誌 – 2020/3/2 





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
(ときどき、真央さんに無関係な動画のご紹介もさせて頂きます。)


浅田真央、透け感レースドレスで美肌見せ 大人の装い 「GQ WOMEN OF THE YEAR」を受賞
https://www.youtube.com/watch?v=4ysPfODOAGA

【浅田真央】ストナTVCM「ジェルの化身」篇メイキング(佐藤製薬)
https://www.youtube.com/watch?v=BPRl1P1phdQ

浅田真央サンクスツアー 宇野昌磨登場シーン
https://www.youtube.com/watch?v=AkTWGhXRfcY

浅田真央さんが華麗なダンスを披露!!~佐藤製薬 鼻炎薬「ストナリニ」「ナザール」新TVCM メイキング映像~
https://www.youtube.com/watch?v=pru7I8katw4



いつもご覧頂きありがとうございます。(微笑)
画像の説明:【真央弥勒菩薩様】

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
良かったら、ご訪問ください。

私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■久しぶりの真央さんの話題が... | トップ | ■前回には、番組案内をさせて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事