サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■久しぶりの真央さんの話題が延期のお知らせとは、残念ですが延期なので諦めないでください。

2020年03月13日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
サイコロ出張中です。











まだ先が読めないコロナウィルスです。

当たり前の様に中止が目立ってきたイベントに有って、真央さんの決断は非常にありがたいです。
せっかく入手出来たプレミアチケットですから諦めろと言われても諦めきれないと言うのが実情だと思います。
少しあえない時間が増えても真央さんへの思いは揺らぐことはありませんからね。
3月12日~15日間に開催予定でした秋田公演が延期になって次回の熊本公演までにはと思っておりましたが、残念ながらまだ、コロナの影響で先が見えない状況が続いています。
3月28日、29日に開催の予定でした熊本公演も延期となりました。
チケットは、真央さんからのアナウンスがあるまで大事に保管してくださいね。
かならず、真央さんとお会い出来る機会がやってきます。

所で、皆さんは、真央さんの出演された番組『成功の遺伝史』はご覧になられたかと思いますが、その番組の中で真央さんが憧れの存在として紹介して下さった“Lisa”さんを覚えていらっしゃるでしょうか?(私の真央さん動画紹介のトップに連日ご紹介させて頂いております。ご覧ください。)

この日本テレビの番組で一番の拘りは“遺伝子”では無く“遺伝史”であることつまり、以下の記事は冒頭から“遺伝子”としているので信頼に欠ける気がしますが、真央さんへの誹謗中傷では無い事から書く留めさせて頂きます。
◆めるも エンタメ
TOKYO FM+より

LiSA 憧れの人、浅田真央と対面「やっぱり笑顔が素敵でした」
LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。3月2日(月)に放送された出演番組「成功の遺伝史」(日本テレビ系)について、リスナーのメッセージを紹介し感想を伝えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」3月9日(月)放送分)

――リスナーのメッセージ

【LiSA先生!「成功の遺伝史」を見ましたよ。まさかLiSA先生のあこがれの存在の浅田真央さんと対面出来るとは! しかも、その後アイスショーにも招待されたみたいですね。浅田真央さんとお会いしていかがでしたか?(20歳男性)】

そうなんですよ! 先日「成功の遺伝史」という番組に出演させていただきました。憧れの人……自分の遺伝子に入っているすごい人は誰ですか? という質問で、私は浅田真央さんをあげさせてもらったんですけど。実際に、“浅田真央さんにこれだけ影響を受けました”ってお話をスタジオでしているときに、浅田真央さんがサプライズで登場されて! 大号泣!(笑)。

しかも私、最初に「えーうそ~~~」って言って、その後に出た言葉が「ごめんなさい」だったんだよね(笑)。憧れの人に会うと、いろんな気持ちを思い返したりして「ありがとうございます」というのと同時に、なんて言っていいか分かんなくなるんだなって思いました(笑)。

後日アイスショーにも伺わせてもらったんですけど、浅田さんが選手のときとはまた全然違うショーをされていて、それはそれですごく感動しました。実際にお会いしてお話ししているときもテレビで見ている浅田さんそのまんまで、「すごくたくさん努力をされて、すごくいろんな思いを抱えて、だけど一生懸命やっている姿がショーに出ているんだな」と思いました。そしてやっぱり笑顔が素敵でしたよ!

そして、この番組に出させていただいて一番大変だった出来事は……まあいろいろ大変だったんですけど(笑)。隣に(ビート)たけしさんがいたんですよ。歌をうたうお仕事をしていて、たけしさんに会える日が来るとは思わないじゃない? しかもたけしさんの隣には、上田(晋也)さんもいるわけ。たけしさんと上田さんのトークショーを見てるみたいな(笑)。プロの芸術みたいなものを真横で感じさせてもらって、めちゃくちゃ特別な体験でした。一気にいろんな憧れの人にあったな~。バカヤロウ、コノヤロウ(笑)。

ラジコに加入されている皆さんは、タイムフリー機能を使って17日まで視聴可能です。
是非、Lisaさんから発せられる言葉をお聴きください。
★SCHOOL OF LOCK“Lisa”さんの放送より
LiSA先生のさまざまな“憧れ”について

Lisaさんの真央さんへのリスペクトは本物のようですね。
これからLisaさんに興味が持てるように努力して見ます。(微笑)同じ、ファンとしても!




昨日の午後2時46分、黙とうをして鎮魂に努めて頂きありがとうございました。
生きる私たちにとってあらゆる災害を風化させない事。
私にとって風化させたくないのは、東日本大震災です。
是非、皆さんに観て頂きたい動画があります。
宜しければ、是非、御覧ください。
福島県出身の著名人が東日本大震災を生涯忘れず、発信し続けると言う決心に基づいたドキュメントとなっております。

★ドキュメント 「LIVE福島 風とロックSUPER野馬追」1/2


★LIVE福島 風とロックSUPER野馬追@郡山 サンボマスター 2/2


私も真央さんが愛して下さった、福島県が大好きです。
例年、痛烈に感じます。私も、忘れません。あの子供の頃に見た風景が消え去った時の事を!

◆神戸新聞NEXTより

午後2時46分過ぎに大きな虹 東日本大震災9年
 東日本大震災から丸9年。発生時刻の午後2時46分を過ぎたころ、宮城県名取市の震災メモリアル公園上空に、大きな虹がかかった。


>01

勿論、儚い思いとして奇跡が飽きるならあの日のお昼に戻りたいですね。
少しでも救える命が有ったかもしれません。
でも、歴史を変える訳にはいかない事が歯痒いですね!




真央さんのサンクスツアーに総てに同行して取材して製作した番組とBlue-rayとDVDが4月1日に発売されます。
◆デワンゴジェイピーニュースより
浅田真央、可憐でダイナミック 感謝のアイスショーが映像化
■『浅田真央 サンクスツアー』
2020年4月1日(水)発売
◆キャスト 浅田真央 今井遥/無良崇人/林渚/川原星/ガンスフマラル エレデン/橋本誠也/山本まり/マルティネス エルネスト/河内理紗




アルソア美肌ラインキャンペーン2020【FINAL】応募期間 2020年3月1日 ⇒ 6月30日
アルソア恒例行事のご案内です。
アイスパーティー賞
600組1200名さま
2020 ARSOA with MAO アイスパーティ The FINALペアチケット
詳しくはこちらのURLをご覧ください。
ICE Party2019の様子はこちら




真央さんの披露するお料理が1年間に渡り“オレンジページ”に掲載されます。
◆浅田真央さんのインスタグラムより
オレンジページ
「おうちごはん1年生」の連載が始まります。3月2日発売です。
食べる事が大好きなので、とても嬉しいです!もちろん作るのも、とても楽しいです!

◆3月2日発売 AMAZONサイトより
オレンジページ 2020年3/17号 (日本語) 雑誌 – 2020/3/2 





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
(ときどき、真央さんに無関係な動画のご紹介もさせて頂きます。)


成功の遺伝史たけしVS上田晋也&各界スター!浅田真央 登場でアニソン女王涙! 2020年3月2日
https://www.bilibili.com/video/av93269168

★エアウィーヴ公式「浅田真央 未来寝具」篇


★『浅田真央 HERO』サンクスツアー NO.5


★浅田真央選手、着物姿で“京舞ポーズ”も披露!「エアウィーヴ」新CM発表会1 #Mao Asada


★エアウィーヴ公式「浅田真央 エアウィーヴ ビスポーク作成」篇




いつもご覧頂きありがとうございます。(微笑)
画像の説明:【真央弥勒菩薩様】

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
良かったら、ご訪問ください。

私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■生かされていると言う考え、... | トップ | ■真央さんからの正式コメント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事