サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■前回には、番組案内をさせて頂いたのに実際には放送が在りませんでしたが、今度は、間違いなく放送が

2020年03月15日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
サイコロ出張中です。











間違いなく放送が御座います!
久しぶりのアズマックス制作番組“真央が行く!”の放送ですね。
NHKで放送される番組ですが制作してくださっているには、制作会社のみなさんです。
良い番組ですよね。(微笑)
◆真央が行く!「福岡」編より

真央が行く!「福岡」



東京パラリンピック開催まで残り半年を迎え、ますます応援にも力が入ります!
そんなパラアスリート応援番組「真央が行く!」は第6弾。今回は、福岡を訪ねます!
福岡市で活動する車いすラグビーチーム「福岡ダンデライオン(Fukuoka Dandelion)」を訪ね、車いすラグビーならではの激しいタックルに挑戦!現役で活躍する日本代表メンバーのタックルを受けた真央さんはいかに?
視覚障害者柔道に現れた新星・瀬戸勇次郎さん。瀬戸さんの得意技をはじめての柔道で真央さんも体験。真央さん初の一本は決まるのか!?
勿論、福岡名物もつ鍋など地元の味も堪能。笑顔溢れる真央さんの出会いの旅、あなたの街を訪れます。
 
【出演】浅田真央 【語り】高山みなみ
番組名:真央が行く!「福岡」
シリーズ:真央が行く!
放送予定日:2020年3月20日(金) 19:00~19:49
放送局:NHK BS1
シリーズ番組・番組制作日記一覧はこちらから真央が行く!

真央さんファンのKenchan_1967さまのインスタグラムに予告動画がありましたのでご紹介させて頂きます。
★kenchan_1967さま、インスタグラムより

3月20日のBS1 録画予約してますか?


◆そして、NHKの番組HPより

真央が行く!
3月20日(金) BS1 午後7時00分~ 午後7時50分 「福岡編~車いすラグビー&パラ柔道~」










浅田真央さんが笑顔で全国のアスリートを応援!超楽しい番組。今回は福岡へ!車いすラグビーの強烈タックルにびっくり!初挑戦の柔道では見事に一本!?福岡名物グルメも大好評の笑顔と感動の旅「真央が行く!」第6弾は福岡!車いすラグビーチーム「福岡ダンデライオン」を訪ね、強烈タックルの応酬に大興奮!頼れるキャプテン工棟徹さん、弱いチームが全国屈指の強豪に!成長のドラマに感激!パラ柔道の新星・大学生の瀬戸勇次郎さん。柔道初体験の真央さん、パラ代表候補を相手に見事な投げ技を?地元グルメも盛り沢山。福岡名物のもつ鍋、イチゴたっぷりアイスクリーム!必ずさわやかな気持ちに【出演】浅田真央,【語り】高山みなみ

では、早速、予約を前提として、リアルタイムで見れるように頑張りましょうね!
私もうまく行けば3月20日の放送日は、自宅に居るかも?です。(微笑)



真央さんのサンクスツアーに総てに同行して取材して製作した番組とBlue-rayとDVDが4月1日に発売されます。
◆デワンゴジェイピーニュースより
浅田真央、可憐でダイナミック 感謝のアイスショーが映像化
■『浅田真央 サンクスツアー』
2020年4月1日(水)発売
◆キャスト 浅田真央 今井遥/無良崇人/林渚/川原星/ガンスフマラル エレデン/橋本誠也/山本まり/マルティネス エルネスト/河内理紗




アルソア美肌ラインキャンペーン2020【FINAL】応募期間 2020年3月1日 ⇒ 6月30日
アルソア恒例行事のご案内です。
アイスパーティー賞
600組1200名さま
2020 ARSOA with MAO アイスパーティ The FINALペアチケット
詳しくはこちらのURLをご覧ください。
ICE Party2019の様子はこちら




真央さんの披露するお料理が1年間に渡り“オレンジページ”に掲載されます。
◆浅田真央さんのインスタグラムより
オレンジページ
「おうちごはん1年生」の連載が始まります。3月2日発売です。
食べる事が大好きなので、とても嬉しいです!もちろん作るのも、とても楽しいです!

◆3月2日発売 AMAZONサイトより
オレンジページ 2020年3/17号 (日本語) 雑誌 – 2020/3/2 





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
(ときどき、真央さんに無関係な動画のご紹介もさせて頂きます。)


Mao ASADA(浅田真央)Kirala TVCM集 2017年~ 10本
https://www.youtube.com/watch?v=ACQBBoI6Jx8&list=PLB1tigFQGee3MkCNH1Nfqwb5SBu_PqZtc

妖精の素顔 密着 浅田真央
https://www.youtube.com/watch?v=jw2D3gRqeS4&list=PLB1tigFQGee3MkCNH1Nfqwb5SBu_PqZtc&index=1

サプライズにファンが歓喜 浅田真央さんが岡山に! 岡山高島屋
https://www.youtube.com/watch?v=F5gS6_HyUy4

浅田真央 26歳の決断~今夜伝えたいこと~
https://www.youtube.com/watch?v=q16NU3j45vY



いつもご覧頂きありがとうございます。(微笑)
画像の説明:【真央弥勒菩薩様】

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
良かったら、ご訪問ください。

私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんからの正式コメント... | トップ | ■男気の在る選手、引退から3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラ柔道 (くまきち)
2020-03-17 23:22:26
真央ちゃん、一本とれるかな。
投げた後の姿勢がスパイラルポーズになってるうう。
お久しぶりです。なんか仕事がお忙しそうで何よりです。
目黒の公園・花めぐりのほうも楽しませてもらっています。
サイコロさん、写真上手いね。
返信する
くまきちさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2020-03-18 00:51:38
本当にお久しぶりです。(微笑)
1カ月間に及ぶ出張の打ち上げをしてホテルに戻った所でした。
真央さんの一本に合わせて画像もポーズの近いものをセレクトして見ました。

サイコロです。もご覧頂きありがとうございます。
花が好きで名前を覚える気もないのに撮影だけが好きという我儘な画像ですが楽しんで頂けると幸いです。
コメントありがとうございます。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事