サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

イビチャ・オシム監督が意識を回復致しました。一安心。

2007年11月29日 00時06分22秒 | 日記と女性アスリート応援
サッカー日本代表監督のイビチャ・オシムさんが脳梗塞で倒れ入院していましたが、12月28日になって意識を回復したと言うニュースが入ってまいりました。
これで、山場は越えたと思いますので非常に安心致しました。
日本サッカー協会(JFA)の関係者の話としてのニュースなので真実だと確信いたします。
しかし、これからがオシム監督にとってはリハビリに入ると思いますのでつらい日々が続くかと思いますが、頑張って私たちの前に元気な姿を見せてくれることをひたすら願うばかりです。
頑張って頂きたいと思います。
オシム監督の後任候補を大分絞りつつあると思いますが、選手の心を踏みにじってまでも監督業に執着する様な人は絶対に選任しないでいただきたい。
特に、昨日名前を言ってしまいましたので隠す必要はありませんのではっきり書かせて頂きますが、岡田さんは最低の人格だと私は未だに思って降ります。
私と同じ意見を持っている方が相当数おられるかと思います。
もしくは、また、ごたごたになるんだ、とあきらめている人が多いと思います。
あまり、オシム監督の復帰が遅くなるからと急いで選出するのだけはやめてください。
せめてオシム監督の培ってきた財産を活かせる方にすべきです。
選手がなじんできた頃にいきなりぶち壊すような監督では、選手たちが戸惑いますのでマイナスだけが先行しそうです。
最初からやり直しの監督だったらいくらでも今の日本には居るでしょ。
ジーコさんが日本を見捨てたように、だめなんですよ所詮、岡田さんでは。
日本のサッカー界を一時支えてくれた人を簡単に切れるような人格無視出来るようなやりかたが売り物の方に、犠牲者を増やして欲しくありません。
サッカー協会殿、あまりにもひどい仕打ちじゃありませんか?
あなたたちもカズさんが邪魔だったのですか?
あの日の出来事は未だに忘れません。いや、また、思い出してしまいました。
がっかりです。
たった一人の反抗日記ですが、オシム監督の意識回復祝いに、岡田さんの監督要請は無かった事にして頂きたいとひたすらお願いするばかりです。

オシム監督、本当にご回復おめでとうございます。
リハビリを頑張って頂き、お目に掛かれる事を楽しみにしております。
ご活躍できる日がきっと来ることを節に願っております。

本日のサイコロの一点物作品は、ローズクオーツを使った新作ネックレスです。
昨日の続きですが、愛娘用にデザインしました。
ご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安藤美姫さんGPシリーズNHK杯... | トップ | 三浦知良さんJ2でも現役続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事