サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■多くの皆さんに支えられて13年、応援ありがとうございます。能登の皆さんもよろしくお願いします。

2024年03月10日 21時30分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。








◆画像は真央ちゃんのインスタグラムより借用させて頂きました。

https://www.instagram.com/p/C3-F4aUyg3U/
新たなアイスショー『Everlasting33』を6月に開催いたします!
今回はスケートリンクではなく、劇場に氷を張り行うアイスショーです。
自分の年齢である33という数字、そして33本の薔薇の花言葉からインスピレーションを得てショーのタイトルは『Everlasting33』と決めました。
Everlasting は“永遠”という意味です。
家族、恋人、友人への愛だけでなく、フィギュアスケートへの愛や、表現への愛、様々に存在する愛への想いを一曲一曲に込めて滑ります。
シアター オーケストラ トウキョウの皆様の生演奏と共に、BEYONDメンバー、ダンサーと全30曲以上、全曲新プログラムでお届けします。
たった15 日間しか開催されない、これまでにない全く新しい形のアイスショーです。
皆様、劇場型アイスショーへ、是非お越しください。

▲こちらでキャストの皆さんがご覧頂けます。
公演は、期間限定版、劇場公演となります
#everlasting33



▲公式インスタグラム
浅田真央アイスショー「Everlasting33」公式







能登の皆さんも復興に努めていらっしゃる事と思います。
日本国民の皆様!
今後とも能登の皆様や自然災害の被災者の皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

そして、やっと昨年より徐々に復興に向けて動き出す気配が見えたかと思われます。
東日本大震災の際に東京電力の人災で大きく人生設計を狂わされてしまった皆様の放射能に翻弄された13年間。
真の意味での復興は無いと思われますが、「少しでも前進して頂きたい!」想いで今後も応援をよろしくお願いいたします。
◆FNNプライムオンラインより

「それでも人生は続く」放射能から逃れ友と引き裂かれた少女・・・福島と能登への思い#知り続ける#ydocs
2011年3月に発生した東日本大震災から13年。絵理奈さん(当時12歳)は福島第一原子力発電所から半径20km圏内にある福島県南相馬市立小高小学校であの日を迎えた。被曝を避けるため、家族と共に避難所や親戚の家を転々とし、卒業式を間近に控えたクラスメイトとも会えなくなった。
(続きは、リンク先で是非ともお読みください。)


福島県=放射能汚染と誤解され結婚もままならない方々が多いと聞きます。
福島県人と知られるのが怖い!
これって生き残った皆さんへの言葉として如何なものなのでしょうか?
悲惨な真の意味での風評被害が今尚続いている事を多くの皆さんに知って頂きたいと思います。
今後とも同じ日本人として寄り添って頂ければ幸です。(微笑)






災害続きと言う事で今回だけ書かせて頂きます。
日本政府の真の狙いは何だったのでしょうか?
何故、日本の製薬会社がワクチン開発に当たらなかったのか?
非常に疑問が今でも残っています。
日本だけで言えば、日本の一般人の皆さんが世界の製薬会社のモルモットだったのか?
◆文春オンラインより

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表 京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表した。福島氏は2023年6月、「ワクチン問題研究会」という学術団体を有志の医師らと立ち上げ、ワクチン接種後の健康被害=「ワクチン接種後症候群」の研究に取り組むべく、四つの目的を掲げた。世界中の論文のデータベース化、症例データベースの構築、検査方法の開発、治療方法の確立だ。
(続きはリンク先でお読みください。)


今後もワクチン接種で悩むことがございましたらご無事なうちに考えを巡らせる事も重要かと?! 思います。







▲指原莉乃さんプロデュースの “=LOVE(イコールラブ)” “≠ME(ノットイコールミー)” “≒JOY(ニアリーイコールジョイ)”3姉妹グループの最大の特徴はカップリング曲も含めたすべての楽曲にMVが製作されていると言う事とYoutubeの公式で無料でご覧頂ける所です。すべての楽曲は特徴的な楽曲となっておりますので皆さんのお気に入りの曲が存在するはず!是非探してご覧ください。一番は全曲聴いて頂けると嬉しいです!(微笑)何度も!


▲3月6日に発売された“16枚目シングル”のカップリングとなります。
★=LOVE(イコールラブ)/ 16th Single c/w『誰にもバレずに』【MV full】


★=LOVE(イコールラブ)/ 16th Single c/w『君の第3ボタン』【MV full】







◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★MIO×MAOチャンネル 撮影の裏側
【澪】ウクレレでくつろぐ浅田さん
MIO×MAOチャンネル

★浅田真央、“和”の要素を取り入れた華麗なダンス披露 宝酒造 新WEBCM 「THE JAPANESE SPARKRING SAKE」篇


★浅田真央🌺 7時のうた❣ ~今日もいい日に♬~


★浅田真央🌺 新たな拠点✨東京・立川市 ~住みやすい街&グルメ激戦区~


★フィギュアスケート平成史 『歴史を変えた五輪メダリスト ~ 浅田真央~』

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■いよいよ、真央ちゃんの告知... | トップ | ■皆さまの真央ちゃんとのご縁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事