サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■一足お先にU・Sです。宇野昌磨選手、田中刑事選手、村上佳菜子選手、宮原知子選手出陣です!

2015年09月14日 00時00分50秒 | 日記と女性アスリート応援
今週はJGP開催の予定は有りません。9月12日に終ったオーストリア大会の次は、9月23日からのポーランド大会です。
今週1週間の間にシニア選手の大会が行われます。
アメリカのソルトレイクシティーで開催される【U・Sインターナショナル・クラッシック】日本時間9月18日から20日までの開催とイタリアのミラノ・セスト・サン・ジョヴァンニで開催される【ロンバルディアトロフィーが日本時間9月17日~21日で開催されます。

9月18日から開催の【U・Sインターナショナル・クラッシック】には、日本代表として
◆女子シングル:村上佳菜子選手、宮原知子選手
◆男子シングル:宇野昌磨選手、田中刑事選手
◆ペア・アイスダンスとも糞連の怠慢により選手が居りません。悪しからずと言う事か?
9月25日(金)03:00~男子SP
9月25日(金)18:30~女子SP
9月26日(土)02:00~男子FS
9月26日(土)17:30~女子FS

同じ9月18日からの開催日となりますがこちらはイタリアの開催です。
◆女子シングル:中塩美悠選手
◆男子シングル・ペア・アイスダンスは、糞連の怠慢により出場が有りません。?(笑)
◆ジュニア選手、ノービス選手も競技があるのですが、エントリー選手が分かりません。すみません。
9月19日(土)19:00~21:20女子SP
9月20日(日)19:00~21:50女子FS

9月23日から開催されるJGPポーランド大会
◆女子シングル:新田谷凜選手、坂本花織選手
◆男子シングル:鎌田英嗣選手、山本草太選手
◆ペアとアイスダンスには糞連の怠慢でエントリー選手が居りません。
9月24日(木)17:30~22:30女子SP
9月25日(金)01:45~05:25男子SP
9月25日(金)23:30~05:00女子FS
9月26日(土)17:30~21:45男子FS

日本代表選手には、自分達のために是非、高みを目指して欲しいものです。
平常心で挑んでくださいね。(微笑)



やはり、災害時に役に立つ企業は、伸びて欲しいですね。そして、火事場泥棒は、無条件で終身刑では如何でしょうか?
敏速な動きで被災者の支援を実施したコンビに業界最大手のセブン&アイ・ホールディングス、やはりこう言った時に本当の力が発揮されますね。
素晴らしい、企業と言えるでしょう。儲かる筈ですし、災害の時のための投資(無償配布への)と思えば普段から利用する消費者も胸を張れますよね。納得と言う所でしょう。(苦笑)

 セブン&アイ・ホールディングスは被災翌日の朝7時に、被害が甚大だった茨城県常総市の避難所10カ所におにぎり6千個を届けた。12日中には新たに1万個を届け、肌着や靴下、毛布など計約7千点も配る計画。すべて無償だ。

素早くおにぎり数万個…コンビニやスーパーの被災地支援

そして、東日本大震災でも報道されない盗人と海岸線で網を張って金銭を持ち逃げした連中、味を占めていることで災害時には何処にでも出没するのでしょうか?
災害時は、儲かると言う風潮でもあるのか?厳罰を持って対処しないと、日本の国全体が悪のレッテルを貼られてしまいます。
東日本豪雨 被災地で空き巣横行 うわさ話も飛び交い住民に不安
まぁ~ひと目を気にする必要はありませんが、人の不幸に付け入ると言う根性がとても許せませんね。
これこそ、ほとんどがやり得だと言う事に成りますからね。
死刑とは言いません、いくらなんでもそれは、逆に判決を出す側が遠慮しますからね。
終身刑が相応しいのでは?税金泥棒を一生出来るのですから本望では無いでしょうかね!?(大笑)

犯罪と言えばいつまで待たせるのでしょうか?好い加減に早く解決が見たいものです。
もう、一刻の猶予も許されないと言ってから何年経っているのか?
抱き合って感動に包まれる横田夫妻の姿が大至急見たいものです。
そして、全ての拉致被害者の皆さんの身が日本の地を踏む事を切望致します。
一刻も早く!
拉致被害者の全員帰国を 家族会などが国民大集会で訴え
戦争を企てるより、解決が先ですからね。



例年、楽しみにされている方もいらっしゃると思います。
お待たせ致しました、真央さんのCDが発売されます。

ジャンルは“クラシック”です。
浅田真央 スケーティング・ミュージック2015-16(DVD付)CD+DVD
発売予定日は2015年11月4日 定価3000円 予約受付も開始されております。

いつも私が購入しているところの紹介となりますが、いつも皆さんが利用されている通販サイトでも同じだと思います。
いくら真央さんの製品だからと言っても1円でも安く購入できる事に越した事は有りませんので複数サイトで確認してお考えくださいね。(微笑)
上記にご紹介の浅田真央 スケーティング・ミュージック購入“例”の通販サイトです。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



フィギュアスケート関連の番組案内です。
_ _ _ _ _ _
9月15日(火) JSPORTS4 22:00~22:30
フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋
【羽生結弦 エピソード3】
_ _ _ _ _ _
9月16日(水) テレビ東京 03:05~03:20
一夜づけ
【Japan Open2015 3地域対抗戦】
_ _ _ _ _ _
9月16日(水) テレビ東京 22:48~22:54
「綾小路きみまろのキミに逢いたい!」オススメ
_ _ _ _ _ _
9月17日(木) テレビ東京 02:55~03:10
一夜づけ
【Japan Open2015&カーニバル・オン・アイス2015】
_ _ _ _ _ _
9月18日(金) テレビ東京 03:05=03:20
一夜づけ
【Japan Open2015&カーニバル・オン・アイス2015】
_ _ _ _ _ _
9月18日(金) テレビ東京 18:58~20:50
「綾小路きみまろのキミに逢いたい!」オススメ
_ _ _ _ _ _

浅田舞さんのレギュラー番組時間表です。
◆毎週月/火曜日 東海テレビ 16:49~19:00
みんなのニュースONE
▽浅田舞(月・火)
http://www.tokai-tv.com/minnanonews/
_ _ _ _ _ _
◆毎週火曜日 名古屋テレビ 06:00~08:00
名古屋テレビ「ドデスカ!」
http://www.nagoyatv.com/dode/cast/
_ _ _ _ _ _
◆毎週月曜日 TBSラジオ 21:00~21:30
“「住友生命 presents 浅田舞のマイ YOUNG JAPAN ACTION」”パーソナリティー“浅田舞”
https://www.hokende.com/news/detail_4361.html
_ _ _ _ _ _



動画のご紹介です。動画主様、感謝申し上げます。
何度でも紹介させて頂きますので、何度でもご覧くださいね。(微笑)

★浅田真央2015 2016EX曲 ・ Puttin' On the Ritz 踊るリッツの夜 音楽


★★浅田真央選手、CMの決めポーズも披露!2種類の衣装に「華やかな気持ち」 ストナシリーズ新CM発表会2


★★★浅田真央選手、アクションオファーに「ビックリ」姉・舞と登場!ストナシリーズ新CM発表会1


★★★★浅田真央 & 舞 佐藤製薬新CM「風邪VSストナ」メイキング篇


★★★★★浅田真央、CM撮影で振り付けを提案


★★★★★★【浅田真央 名画面集!】ジャパンオープン2015 10月3日出演決定!世界のトップスターと競演!




◆浅田真央さんオフィシャルWEBサイト|真央ブログ

◆浅田舞さんオフィシャルWEBサイト|舞ブログ


“サイコロのブログ”アメブロでもブログ公開です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへいつでも、如何なる時も訪問してくださる事をお待ちしています。(微笑)・・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■いつからこんなに残念な国に... | トップ | ■練習を見る限り、今季の真央... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事