サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■拡散希望!ザ・アイス8月4日の名古屋公演にお出掛けの皆さま、真央さんへありがとうのバナーを!

2017年08月03日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援












★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



緊急連絡です。浅田真央さんを愛する皆さま!是非、ザ・アイス名古屋公演にご持参ください。
舞さんから受け継がれたダンス同様、ファンの皆さんで盛り上げる企画となりそうです。
多くに時間を使う事は、ショーの進行の邪魔にもなります。
きっかけをご理解頂いて、是非とも、綺麗な紫色で真央さんの労を労って頂ければと思います。

◆#ThankYouMaoより


https://twitter.com/hashtag/ThankYouMao?src=hash


◆ネットプリントで入手される方用
https://twitter.com/Maochka_bot3/status/892371508873412610

◆ご自分で印刷される皆さんへpdf版 Thank you MAO!
https://drive.google.com/file/d/0B6K9SrOWexvpbmhZZlBsRmJOeG8/view


掲げてくださる事を募っていますが、現実には、名乗り制でなく会場に皆さんご自身で印刷してお出かけください。
そして、次のきっかけで真央さんに向けて心の底から労って頂ければと思います。
私は出かけませんが、是非、ご参加お待ち申し上げます。(微笑)


重要!!
「賛同頂ける方は事前にプリントしてこっそりスタンバイ! 授賞式で真央さんが出てきたらが掲げるタイミングを予定しています。後ろや周りへの視界を妨げないようマナーを守ってお願いします。」

つまりご自身の胸の処に掲げる!タイミングは、県民賞を受賞する際に真央さんの姿を見たら、と言う事ですね。
事前に印刷しておくことと、受賞式に向けて皆さんの前に真央さんが姿を現したタイミング、ほかの皆さんの迷惑を最低限に収めるためにご自身の胸元が理想ですね。
では、8月4日行ってらっしゃいませ!
真央さんのアイスショーにご自身も参加できる、表彰式のタイミングとフィナーレダンス自己満足でお願い致します。(微笑)


















最初に謝っておきますね。疑心暗鬼なので素直になれません。ごめんなさい!

とにかく、言いたいのは、お大事に!それ以上でも以下でも無い事をただただ祈りたいです。

◆スポーツ報知より

宮原知子、左足捻挫で4日からの「THE ICE」名古屋公演を欠場
いつどこで捻挫されたのか?
それともやはり完治していなかったのか?
陰謀があるのか?
いずれにしても宮原さんには罪は無いでしょう。お大事になさってください!
蝶々夫人で天下を取りに行くんですよね?頑張れ!




先日、親愛なるタレネコのブログのタレネコさまより情報を頂戴致しました。高島屋主催の浅田真央さんの写真展に関しました、高島屋からのお知らせです。

◆高島屋より


「美しき氷上の妖精 浅田真央展」 2017年9月13日(水)から日本橋高島屋で開催(入場無料) 人々を魅了し感動を与え続けたフィギュアスケーターの華麗なる軌跡を本人セレクトの映像を中心にご紹介

■会期:2017年9月13日(水)~25日(月)
ご入場時間:午前10時30分~午後7時(午後7時30分閉場) ※最終日9月25日(月)は午後5時30分まで(午後6時閉場)
■会場:日本橋高島屋8階ホール <入場無料>
■主催:美しき氷上の妖精 浅田真央展 実行委員会
■巡回予定:
○2017年10月18日(水)~29日(日)横浜高島屋8階ギャラリー
○12月13日(水)~25日(月)大阪高島屋7階グランドホール
○2018年1月4日(木)~22日(月)京都高島屋7階グランドホール
○4月18日(水)~30日(月・振休)ジェイアール名古屋タカシマヤ10階特設会場

姉・舞さんと遊びに行ったリンクで出逢ったフィギュアスケート。5歳から始まった浅田真央さんのスケート人生は、栄光だけでなく、さまざまな苦難への挑戦の積み重ねでもありました。そして、可愛い少女スケーターだった浅田真央は笑顔と華麗な演技でファンを魅了し、いつしか世界の浅田真央へと成長。
2014年に続き2回目となる今回の展覧会は、『Smile Forever』Blu-ray&DVD発売記念として浅田真央の幼少から2017年4月の26歳の決断までの軌跡を本人セレクトの映像を中心に、衣装、スケート靴、写真パネル、メダルなど約100点を展示する他、「真央ちゃんスマイル撮影スポット」や「真央ちゃんへのメッセージ書き込みコーナー」などを設置する予定です。

<お問合せ先>日本橋高島屋 03-3211-4111(代表)


やはり、衣装の展示も有るんですね。
絶対に見に行きますよ!
横浜会場ですね?たぶん!(微笑)




あの~、妄想かもしれませんが、この記事の発信が本当だとすれば、プロになる決断は出来ていると思えませんか?妄想ですが?(笑)

記者会見などでは、真央さんの今後に関して明言を避けたと言われておりますが、この記事から受ける印象は、プロを意識したコメントに感じます。
つまり、何気なくプロ転向を明言して下さったと思えてなりません。
どうでしょうか?
みなさんは、どう思いますか?
まぁ~楽観的に言えば、TheIceに関しては、今後も続く気配が濃厚だと思われますし、それに伴って、ファンならば“察しっても良いですよ!”と言う事も存在するのでは?(微笑)

◆夕刊フジより

真央さん、笑顔で再出発 ジャンプ転倒に反省「プロでやっていくなら失敗は許されない」
 真夏の大阪が“真央劇場”に-。フィギュアスケート女子バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが29日、大阪市内で4月の現役引退後初となるアイスショーに出演し、満員の観客を魅了した。
 約7カ月ぶりの演技披露には、約8千人が詰めかけてチケットも完売。座長を務めた浅田さんは、5月からカナダで作り込んだ2つの新プログラムなどを華麗に滑った。ただ、ジャンプでは転倒などもあって「プロでやっていくなら失敗は許されない」と今後へ反省も忘れなかった。
 ショーの前半は「真央メドレー」と題し、同じ時期に活躍した元世界王者の高橋大輔さんや五輪2大会出場の鈴木明子さんらが、浅田さんの過去のプログラムを熱演。浅田さんは「こんなにうれしいことはない」と、笑顔がはじけた。


新聞記者をもってしても“今後への反省”と受け取れた事が分かりますよね。

まぁ~、すでにプロ転向に決めているファンの方が多い事は、当然の様な気がします。(微笑)





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★20170729 関東ローカル1
http://www.dailymotion.com/video/x5v8qma

★20170729 関東ローカル2
http://www.dailymotion.com/video/x5v8srd

★Mao ASADA - 浅田真央 - "Special" - The Ice 2017


★Mai Asada. The Ice 2017


★Shoma Uno. The Ice 2017


★Daisuke Takahashi. The Ice 2017


★小塚崇彦 「鐘」のストレートラインステップを完コピ


★高橋大輔&浅田真央 ピアノ協奏曲第2番~リチュアルダンス


★Mao Asada. The Ice 2017


★Mao Asada. The Ice 2017




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■愛知公演が一層楽しみになり... | トップ | ■早速、聞こえる称賛の嵐!真... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、是非 関東地方放映を願います (ゴン)
2017-08-03 01:00:45
サイコロ様の言う通り、真央チャンは
プロになりますよ!
「プロでやって行くには失敗は許され
無い」まさに真央チャンの性格が出て
いるコメントだと思います!

もしかしたら、今までに無いプロスケ
ーターになるかも「微笑」

チャラチャラ滑る副会長のレベルもなにも無いただ滑るだけと違う

スケートを極めるみたいなね、そんな
プロね😊
なってほしい!

今思えてば、今回のTheIceは幕を開けるまでシークレットだったのは、
悪事をはたらく連盟やその一族への
秘密だったような気がします?

とにかくDVD化や完全版関東地方放映
を何処のTV局でもいいのでお願いします!
返信する
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-08-03 07:34:35
そうなんです。
真央さんは今までのアイスショーのスタイルを1歩進化させてくださると思います。

フィギュアスケートの為なら努力を怠らない、逆を言えば、金にばかり執着している輩に立ち向かう、真央さん、そして多くの仲間、今後もフィギュアスケートを牽引するのはきっと真央さんです。(微笑)
返信する
絶対参加! (真央さくら)
2017-08-03 12:18:49
素敵な取り組みに私も参加致しますよ〜情報ありがとうございます!A4でプリントアウト致します!しっかり胸に掲げます!ありがとうございます!
返信する
Unknown (コロコロ)
2017-08-03 18:58:11
何時も楽しく拝見させて頂いています。大阪公演素晴らしく綺麗。明日から名古屋に余分に一枚券あり…お譲りしたいのですが。当日券コーナー無しとの事。何処に投稿したら良いのでしょうか?
返信する
素敵な発案ですよね‼ (サイコロ様ファン)
2017-08-03 19:41:25
真央さんバナー‼

皆様、真央さんによろしくです‼

完全版でザアイステレビ放映大希望🙆

DVD化ブルーレイ化も大希望🙇

各マスゴミの
ワイドショーの捏造の酷さ
国会の質疑応答を肝心なところを
全く写さない❗

御花畑、情報弱者の
テレビしかみない
お年寄り、主婦は
なんかわからないけど

安倍さん悪いことしたんでしょ?と・・・

完全に
北朝鮮韓国中国の傀儡的(傀儡あやつり人形的)
マスゴミの罠にはまってる・・・・・

日本を弱体化させるための
シナリオのとおりに・・・踊らされてますよー



内閣潰しに相も変わらず
躍起の民進党社民共産党のおばか
気化人議員ども❗

北朝鮮ミサイルの危機に
森、加計、何だと
肝心な
危機対策を話し合わさせない

国賊気化人民進党社民共産党の
議員らの邪魔
マスゴミの邪魔のせいでーーー❗

スマフォがあって
ユーチューブがみられ
いろいろ検索できて

多面的に情報が知れて
本当に
まだ
良かったー

逆に、情報弱者のお年寄り、主婦の方々が
心配です


アメリカは
危機対策を話し合わない(邪魔のせい❗ですが)
日本に
心配やら呆れてるそうですー
そんなことをやっている場合じゃないだろうと❗

10年後尖閣沖縄
どうなってる?

中国では、日本の尖閣沖縄を盗ると
ハッキリと言っていると
中国人留学生が言っている動画を
みました‼

ユーチューブ動画
文化人チャンネル、報道特注にてー

顔をみると、👊したくなる❗
田原そういちろう
恵としあき
関口ひろし



あー・・・

北海道は?

50年後、日本はまともにあるか?


心配です・・・

サイコロ様皆様
お身体ご自愛くださいませー

今日も
真央さん動画で癒されましょう
返信する
本当なら怖すぎる・・・どうしたらー (サイコロ様ファン)
2017-08-03 20:46:09
考えてみると
合点がいきます‼

日本をつぶしたい、日本人を殺したい
民進党社民共産党議員(韓国中国北朝鮮気化人)

民進党(民主党時代)の
東日本大震災の復興の遅れは
日本人を殺したい
日本を建て直したくない
ので
わざとゆっくりゆっくりやっていたと・・・
いう話があるとかー許せん❗❗❗❗❗

やり過ぎて、(馬鹿だから)
政権交代シチャッタケドーーー

最近、茨城で、もしもの北朝鮮ミサイルにそなえ

避難訓練をしようとしたら
5人の
(沖縄反基地パヨク輩みたいのが)

邪魔をしに現れ
避難訓練を相当な邪魔をしたそうです❗
なぜかしら?
マスゴミは一切触れませんねーーーなぜでショー?

なんなのでしょうね?

有事に備えるのが何が悪いのか?

北の将軍、習近平から
密命でも受けてるの?
忖度ですか?

そうそう
ある雑誌記者は
朴槿恵婆さんから
御歳暮が届いたと
日頃の反日活動に感謝した品が届いたと
自慢していたとか(バカですねしゃべるなんてーーー)


沖縄反基地パヨク(現地沖縄人ではない❗韓国人中国人も混ざった、左翼パヨク)
人たちには
日本のパヨクの弁護士たちから
日当(お給料)がでて
沖縄まて行っているそうですよーーー

日本人のやることには
全て邪魔することに
生き甲斐を感じているのか?しらね

パヨクども❗

韓国の映画
またまた大捏造の
軍艦島❗朝鮮人徴用工の話ーーー
(実は、自分達から望んでやってきて、
実は、あの時代の高給取りで、
韓国に帰るときは、グラサンにスーツ姿で、
意気揚々とお帰りになったと)

アメリカでの映画宣伝写真だか
映像にも
関係ない別の日本の地域の
炭鉱写真をつかったり
ちゃんと
検証して
映画を作っていないくせに❗
使った写真は間違いと認めたくせに

いけしゃあしゃあと
スイス国連本部で
各国外交官等の前で
軍艦島捏造の映画上映会をしているそうですよ❗

全く恥知らずのバカども❗

また血圧があがったわー

福沢諭吉様
伊藤博文閣下の意見を聞いていればー
朝鮮と関わるなと❗いっていたのにー

今日のようなこと
真央さんのバンクーバー冬季五輪のメダルの色も
あのひどいバッシングも
なかったり

もっと住みやすい日本であったかも

特亜3国に関わると
全くもって
ろくなことがない❗

気化❌
帰化⭕
返信する
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-08-03 20:48:33
是非ともよろしくお願い致します。

協力出来ない私からのせめてものお願いを聞いて頂きまして、感謝申し上げます。
是非とも楽しんで来て頂きたいと思います。
(微笑)
返信する
コロコロさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-08-03 20:56:48
それは実にもったいないですね~。
何とか出来れば良いのですが呼び掛けても明日を残すだけ、当日に会場での呼びかけは、ダフ屋の疑いも出て来る事から難しいのでしょうか?

時間が少ないと言う意味では、やはり会場で募るしか思いつきません。

頼って頂いたのに、ごめんなさい。
友人は皆無です。(苦笑)
返信する
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-08-03 21:06:43
確かに日本の国民が周りを見ようと首を上げるのと同時に北朝鮮のミサイルが目の前に!
笑えませんね。
確かに、悪い政治家はおりますが、今始まった事では無い、いちいちSNSに反応して政治を止めていては、日本の行く末はどうなるのか?

気づけば日本沈没が現実味を帯びている今、北朝鮮を叩く事も日本の義務の様な気がします。
韓国や北朝鮮を図に乗らせたのも多くの責任を感じるべきです。

かと言ってこれからの若者に行って来いと言うのは、頭の悪い政治家だけ、争いも多かった年代に触れている私に取ったは、竹槍でも戦いますよ!

政治を滞らせるような国民ではダメ、聖徳太子の様な多岐に渡る処理能力が必要な日本です。
日本人同士で争う事、すなわちお花畑ですね。(苦笑)

少しは涼しいでしょうか?
今のうちに命の洗濯に・・・あ!ザ・アイスに出掛ける予定はなかった!(笑)

コメントありがとうございます。(微笑)
返信する
あーっ笑ったァー (サイコロ様ファン)
2017-08-03 21:43:19
ゆるキャラ
がんしょーくん

世界遺産
長崎
端島(軍艦島)

可愛いゆるキャラです💕

画像はれずごめんなさい😢

赤茶の岩の上に
軍艦島住宅がのってますよ!(クックック)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事