サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■久しぶりに妄想して見たらTBSが日本テレビに白旗を振って真央さんを頼むと懇願してました。(微笑)

2019年08月29日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援










まだ、木曜日ですが、今週末のTBSの番組サタプラ!久しぶりの全編、私の妄想です。(微笑)
さすがに2週間も経つのに、未だにサンクスツアー北海道の苫小牧公演と帯広公演の“真央メシ”を放送しないTBSは日テレに完全に白旗を立てたと思っても良いのですは?
何故なら日本テレビの“火曜サプライズ”で札幌での“食べる”番組に出演した事から真央さんのコーナーを頑なに拒んでいる気がしてなりません。
中々、心の狭いTBS娯楽番組の対応ですね。
ある意味、情けなかぁ~!(妄想です。)
TBSも真央さんの真央メシでは見せない、表情の明るさに気づいたか?(笑)
◆日刊大衆より

浅田真央、ロケで見せたグルメセンスをヒロミ絶賛「食べっぷりがいい」



 8月20日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、プロフィギュアスケーターの浅田真央(28)が出演。“アポなし旅”で披露した食べっぷりがネット上で話題となった。

 この日は、浅田真央がMCを務めるホンジャマカの石塚英彦(57)と、札幌で“アポなし旅”を敢行。番組冒頭、浅田は「食べることがとにかく大好きなんですよ。食べるために生きてます」とロケへの意気込みを語ったが、その言葉通りの展開で番組は進められた。

 まず、浅田真央が前から行きたかったというラーメン店が満員で入れなかったため、2人は二条市場へ移動。訪れた鮮魚店の店員が太いタラバガニの脚をふるまうと、浅田は大胆にカブりつき、「カニのうまみがすごいですね!」とその濃厚な味わいに舌鼓を打った。

 続いて、ボタンエビや本マグロ、ウニ、ホタテなどが盛りつけられた海鮮丼が登場。まず、ボタンエビが気になるという浅田真央はその頭を取ると、「チューチュー」と激しく吸いつき、石塚英彦を驚かせた。さらに、長さが10センチ以上はあると思われるボタンエビの身を一気にほお張った浅田は、その味を自身の得意技であるトリプルアクセルにたとえ、太鼓判を押した。

 さらに先ほどとは別のラーメン店に移動すると、今度はみそラーメンの麺を「ズルズル」と勢いよくすすり、スタジオでVTRを見ていたタレントのヒロミ(54)も「食べっぷりがいいね!」と絶賛。さらに締めのカフェではタピオカドリンクやパフェを味わい石塚英彦に負けない豪快な食べっぷりを連発した。

 こうした浅田真央にファンは喜んだようで、ネット上では「真央ちゃんの食べっぷりはホントに気持ちいいね」「たくさん食べる真央ちゃん、かわいすぎる」「豪快にラーメンすする真央さんの前にはヌーハラなんて吹き飛びます」などといった称賛の声が相次いでいた。

 その食べっぷりもさることながら、札幌のおいしいかき氷の店を事前リサーチするなど、かなりなグルメぶりを披露した浅田真央。スケートの公演が忙しく実現は難しいだろうが、グルメ番組のオファーが殺到するかも?


グルメ番組が殺到だは避けたいですね。やはり氷が割れては困りますから(微笑)
でも、昔から真央さんを知っているファンのみなさんからすれば、やっと遠慮しないで“地”で勝負している真央さんに安心感すら覚えます。
真央さんとは、こう言う人だぁ!(微笑)
そんな真央さんに付いていけないTBSは、脱落して頂いた方が良いかもしれませんね。
まぁ~、真央さんはやさしいですから隙間商売にもきっと協力は惜しまないでしょう。
ときどき、の出演で宜しいのではないでしょうか?
と!一切、サイコロの妄想でした。(微笑)




ここの処、花火大会などを見ていなかったので知りませんでした。
花火の進化ってすごいんですね。
確かに今までの花火って単色でしたが色の変化する花火が主流になりつつあるようです。
これじゃ、お金を取って見せて頂けると言う事に納得しかありませんね。
◆パンドラ動画サイトより
この差って何 190827
http://www.pandora.tv/view/overthrow/58981824#39211378_new

どうですか?
動画で番組を見て頂かないと・・・もしくはテレビをご覧になられた方で無いと伝わらないと思いますが、凄いですよね。
より綺麗に進化する、プロになっても進化を続ける真央さんの姿勢とダブりますね。
凄い事です。





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
(ときどき、真央さんに無関係な動画のご紹介もさせて頂きます。)


【2019年】エアウィーヴ『浅田真央さんを支えてきた』篇
https://www.youtube.com/watch?v=Ba78W5m6EbA&list=PLB1tigFQGee1y0XKm9SmYYsDQ2f8UQN1I&index=2&t=0s

Mao Asada - 2008 Worlds LP (CBC )
https://www.youtube.com/watch?v=iOwrOxjLRGE

ZIP! 浅田真央~耳の不自由な子どもたちとタップダンス~
https://www.youtube.com/watch?v=HRKQm-H8VPY&list=PLB1tigFQGee2vztXtBsLjt3SV5nB5tnMj&index=2

にじいろジーン 本日のググっともっと!「浅田真央と芋栗かぼちゃスイーツ」
https://www.youtube.com/watch?v=FDhqGD2-g_s&list=PLB1tigFQGee2TfHWPqafBeHBEGtgY9H6a&index=2&t=0s




いつも訪問頂きまして有難うございます。(微笑)
もうひとつの私のサイト、画像だけのご案内です。
真央弥勒菩薩様

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■24時間テレビの初代パーソ... | トップ | ■本日は、ただただ、浅田真央... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事