サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■海外遠征には欠かせない飛行機、糞連の無駄な役員と同じ待遇で出れます、疲労度が違いますよね。

2015年10月01日 00時04分54秒 | 日記と女性アスリート応援
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
せっかくなので押してケロ!(微笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


国際試合前の最後のCMになるでしょうか?ジャパンオープン開催前に公表となったようですね。
世界を相手に戦う上で絶対に必要なアイテム、飛行機の確保、エコノミークラスで出かけるのと、ビジネス以上で出かけるのとでは疲労度がぜんぜん違います。
糞連の役員だけが使うクラスに実に無駄だと思います。腹立たしい、今年から役員は、エコノミーに格下げでしょ!当然ですよね。(笑)

真央さんのスポンサーのJALがCM撮影を行ったようです。
世間向けのCMとしてはジャパンオープン前にON AIRされるとの事、盛り上がり前に真央さんのCMで癒されそうです。(微笑)
こんにちは、Facebookチームです。
チャレンジする人を応援したい、そんな想いでお届けしているJALのCM。
次回はさまざまなできごとを乗り越え、再び世界にチャレンジするフィギュアスケート選手の浅田真央さんです。

浅田さんは10月3日に開催されるジャパンオープンの直前で練習漬けの毎日だと思いますが、今回は撮影の際お伺いした浅田さんの「旅の楽しみ」をご紹介いたします!

『皆さんこんにちは、浅田真央です。大会の時は他の国に行っても観光などをする時間が全くないので、オフの時に友人や姉と行く旅行はいい気分転換になり大好きです。
あの場所を観光したい、何が食べたい・・友達と相談していろいろ決めていく楽しさが旅の醍醐味ですね。今はインドやタイ、スリランカに行って1日3食!カレーを食べたり、雑貨を見たり、また本場のアーユルヴェーダを体験してみたいと思っています♪
今回のCMはまるで飛行機に乗る時の私のように、ナチュラルな表情で、「旅っていいな」と思いながら撮影させていただいています。皆さんにも旅のワクワク、ルンルン感が伝わるといいなと思います。
今は、今季初戦に向けて、一直線に練習に取り組んでいます。
皆さん、応援よろしくお願いします。』

浅田真央さんの復帰戦、ぜひみんなで応援したいですね!!
※浅田真央さんのCMは10月3日にFacebookでもお届けいたします。どうぞお楽しみに!

JAPANAIRLINES(日本航空:JAL) FACEBOOK











と云う事でいつもの浅田真央さん自慢のお時間です。
より多くのマスゴミに取り上げられる事がとても嬉しい真央さんファンのブロガーでございます。(微笑)
でも、ちょっと触れているCM動画って?
コチラにも公開されていますが、実際のCMとは違うのかも知れませんね。
◆日刊スポーツ 【浅田真央JAL新CM「ナチュラルな自分そのまま」】
http://www.nikkansports.com/sports/news/1546179.html
◆スポニチ 【真央 JAL新CMに出演、葛藤乗り越える姿描く】


http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/09/30/kiji/K20150930011230980.html
◆マイナビニュース 【浅田真央「やっぱりスケートが…」 ジャパンオープン復帰前にJALで心境表現】
http://news.mynavi.jp/news/2015/09/30/123/
◆RBBTODAY 【「やっぱりスケートが恋しくなった」…浅田真央、CMで見せた決意】
http://www.rbbtoday.com/article/2015/09/30/135595.html
◆サイクルスタイルカフェ エンタメ芸能 【浅田真央、テレビタレントイメージ4連覇…松岡修造がトップ5入り】
http://cyclestyle.net/article/2015/09/30/28281.html

★動画主様、お借り致します。
JAL企業ブランドCM第5弾 浅田真央篇 30秒
https://www.youtube.com/watch?v=QCFyZgUygi0
★動画主様、お借り致します。マスゴミへの記者会見より
浅田真央「私の旅がまた始まる」「JAL企業広告 浅田真央篇」
https://www.youtube.com/watch?v=vRgHRSi4B0M
しかし、何をしていても絵になりますね~、今回も素敵なCMに仕上がっています。(微笑)
テレビも真央さんで溢れますように!(微笑)
注意)もちろん糞連が稼いでいる事ではないので、ピンハネはご遠慮ください!
と言う事なので糞連の諸君よ・ろ・し・くね!



いよいよJAPAN OPEN2015の開催月の10月ですね。
チーム日本の当面の敵はロシア勢でしょうね。他の国は粒が不揃い、ロシア勢だけが粒が揃って次から次えと現れる選手に翻弄されそうですが、迎え撃つ日本も浅田真央さんを筆頭に宮原知子さん、村上佳菜子さん、今井遥さん、本郷理華さんとまだまだ若い選手が揃っています。
是非、対等に戦って欲しいと思います。
今季こそ、採点競技の醍醐味を見せて欲しいものですね。
何も難しい事は有りません。
試合の演技が全て、見た目で美しいものは美しいと言う事が分かるでしょう。
採点競技だから素人にも分かりやすい筈なんです。これが私の持論です。(微笑)
◆大混戦の予感!ロシア少女VS浅田真央 グランプリシリーズの展望と各大会の出場選手まとめ
http://ticket.st/spo-sta/095mqesdq
◆テレビ朝日HP 10月4日13時~ HP上で“GPS記者発表会見ライブ配信“が見れるようです。お楽しみに!
http://www.tv-asahi.co.jp/figure-gp/2015/



『フィギュアスケートぴあ』10月2日(金)発売、今シーズンを楽しもう!
国民的スターとなった羽生結弦選手、浅田真央選手の現役復帰、ジュニア選手の層の厚さなど、2015-16シーズンも、熱い注目と期待が集まるフィギュアスケート。
ホットなシーズンをより楽しむ一冊『フィギュアスケートぴあ』。
10月2日(金)ぴあ株式会社より、発売となります。

http://www.excite.co.jp/News/release/20150929/Prtimes_2015-09-29-11710-117.html

そして、もう1誌フィギュアスケート関連本のご紹介です。
【フィギュアスケートLife Vol.3 (扶桑社ムック) ムック – 2015/9/30】
商品の説明
内容紹介
★SPECIAL REPORT 羽生結弦選手トロント公開練習
★特別強化選手・男女シングル13人インタビュー
・羽生結弦――平昌五輪まで選手としてまっとうしたいという覚悟表明です
・小塚崇彦――自分の人生、自分で決めていきたい
・宇野昌磨――「負けたくない」というのがモチベーションの源

・無良崇人――勝負よりも、納得できる演技を
・山本草太――世界ジュニア優勝が、一番の目標です
・村上大介――今年はトップで争いたい
・浅田真央――「私は、私の道をはばたいていく」
・宮原知子――見ている人を引きこむような演技ができたらいいな
・本郷理華――かっこ良く踊れるように頑張ります

・樋口新葉――目標は全日本ジュニア2連覇です
・永井優香――試合が楽しくなってきた感じです
・村上佳菜子――前を向いて進むしかないです
・今井遥――きれいな曲が踊れるスケーターになりたい


★ICE SHOW in JAPAN
・ファンタジー・オン・アイス2015 幕張・神戸公演
・フィギュアスケート アオーレ長岡
・THE ICE 真夏の氷上祭典2015
・プリンスアイスワールド東京公演
・フレンズオンアイス2015
・ドリーム・オン・アイス2015

★インタビュー
ジェフリー・バトル――スケートへの情熱を振付けを通して注ぎこみたい
パトリック・チャン――もうメダルにはあまりこだわりません
ジョアニー・ロシェット――人生の中で変化を起こす時に来ている

★全日本強化合宿レポート シニア編/ジュニア編
★高橋大輔「The Real Athlete」発売記念イベントレポート
★もっと! 賢二としゃべろうよ! ゲスト・シェイ=リーン・ボーン
★コーチの肖像 山田満知子・樋口美穂子
★フィギュアスケートをつくる人・支える人「山一ハガネ」
★新連載 ミーシャ・ジー「One on the Ice」

◆転載先URL:AMAZONサイトより
http://www.amazon.co.jp/dp/4594610161/ref=cm_sw_r_tw_dp_i3Q-vb13MB37J



まぁ~当然の記事なので紹介は省略させて頂こうかと思いましたが、自分自身の日記なので書き留めて置く事に致しました。
視聴率などを得意とする“ビデオリサーチ”社の恒例の「テレビタレントイメージ調査」
今年の8月付けで行われました。
でも、一つ不満があるのですが・・・
何度も書いているのですが浅田真央さんはタレントではなくフィギュアスケーター、つまりアスリートです。
何故、タレントの選考に真央さんが?
おめでたいで済ませれる問題なのかな?(苦笑)
女性ランキングだけ紹介させて頂きます。
あとは、転載先URLでご覧ください。
1位 浅田真央さん
2位 綾瀬はるかさん
3位 天海祐希さん
※トップ3以降のランキングは弊社Webサイトをご覧ください。
http://www.videor.co.jp/press/2015/150930.htm
■浅田真央 強し! 吉田羊が188位から25位へ急上昇!
女性タレント人気度は浅田真央が4回連続の1位となりました。前回同率1位の綾瀬はるかは今回惜しくも2位となりましたが、浅田真央と綾瀬はるかによる首位争いが続いています。
3位はDREAMS COME TRUE、4位は前回3位の天海祐希、5位は上戸彩でした。
上位5人の顔ぶれはほぼ固定化していますが、6位の杏、7位のベッキー、8位ローラの3名もベスト10以内が定着しつつあり、いよいよベスト5入りが期待されます。
今回調査対象の女性タレントで前回と比べて最も人気度がアップしたのは、最近連続ドラマやCMなどで露出が増えている吉田羊です。前回188位から急上昇し25位にランクインしました。

https://www.value-press.com/pressrelease/149488
アスリートとしての真央さんの1位は、畑違いでも嬉しいですね。(微笑)
真央さん、おめでとうございます。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


フィギュアスケート関連の番組案内です。
_ _ _ _ _ _
10月1日(木) テレビ東京 01:00~01:15
「ネオスポ」
 フィギュアスケート浅田真央特集!あの人からの激励メッセージが!
_ _ _ _ _ _
10月1日(木) テレビ東京 06:40~06:45
「木下グループカップ JAPAN OPEN2015 オススメ」
10/3(土)18:30~放送!氷上の3地域対抗戦
「木下グループカップ JAPAN OPEN2015」!浅田真央の競技復帰初戦となる今回。
その演技に注目
_ _ _ _ _ _
10月2日(金) テレビ愛知 18:58~19:00
「MY BEST SHOW ~スゴい人自ら選ぶNo.1~みどころ」
浅田真央が選ぶ最高のトリプルアクセル。
各界の頂点に君臨する人のベストを一挙公開!番組のみどころを紹介します!
_ _ _ _ _ _
10月2日(金) テレビ東京 19:00~20:50
「MY BEST SHOW~スゴい人自ら選ぶNo.1~」
ついに復帰!フィギュア・浅田真央が選ぶ生涯最高のトリプルアクセル
_ _ _ _ _ _
10月2日(金) テレビ東京 23:58~14:12
「ネオスポ」
いよいよ明日!浅田真央登場のフィギュアジャパンオープン大特集
_ _ _ _ _ _
10月3日(土) テレビ東京 16:00~17:15
「お帰りなさい浅田真央~復活、伝説の第2章へ」
浅田真央、復活への軌跡。
現役続行決断の理由とは?世界を戦った親友たちが初めて語る浅田真央 。
フリー新プログラム「蝶々夫人」世界初披露へ!出るか3A!トリプルアクセルへの想いとは
_ _ _ _ _ _
10月3日(土) テレビ東京 18:30~20:54
「ジャパンオープン2015」
浅田真央、蝶々夫人を世界初披露!真央が逢いたかったアスリートとトーク!
宮原知子、宇野昌磨、村上大介、ソトニコワ、トゥクタミシェワ、フェルナンデス、ジュベール、ワグナー、ゴールド、Pチャン、アボット
解説:八木沼純子、織田信成
_ _ _ _ _ _
10月4日(日) テレビ朝日 00:15~01:15
「TOKYO応援宣言 浅田真央復帰戦SP!!」
▽ゲスト織田信成が見た浅田真央!!
_ _ _ _ _ _
10月4日 テレビ大阪 (再放送)12:00~12:54
「YOUは何しに日本へ?」
有名ロシアフィギュアスケーターなどが登場!
_ _ _ _ _ _
10月4日(日) テレビ東京 16:00~17:15
「カーニバルオンアイス2015」
浅田真央、宮原知子、宇野昌磨、村上大介、荒川静香、町田樹、ソトニコワ、トゥクタミシェワ、フェルナンデス、ジュベール、ワグナー、ゴールド、Pチャン、アボット
▽解説:八木沼純子、織田信成
http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2015/onair.html
こちらは、アイスショーと言う位置づけなのでリポーターに浅田舞さんが当たります。
姉妹のよそよそしい会話が飛び出す事でしょう。(微笑)
_ _ _ _ _ _
10月4日(日) テレビ朝日 20:58~23:10
「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」
羽生結弦が大好きなぬいぐるみにつぶやいたひと言!?
浅田真央が中継カメラに…
_ _ _ _ _ _
10月5日(月) BSジャパン 19:00〜21:55
“ジャパン・オープン2015”の放送です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2015/onair.html
_ _ _ _ _ _

浅田舞さんのレギュラー番組時間表です。
◆毎週月/火曜日 東海テレビ 16:49~19:00
みんなのニュースONE
▽浅田舞(月・火)
http://www.tokai-tv.com/minnanonews/
_ _ _ _ _ _
◆毎週火曜日 名古屋テレビ 06:00~08:00
名古屋テレビ「ドデスカ!」
http://www.nagoyatv.com/dode/cast/
_ _ _ _ _ _
◆毎週月曜日 TBSラジオ 21:00~21:30
“「住友生命 presents 浅田舞のマイ YOUNG JAPAN ACTION」”パーソナリティー“浅田舞”
https://www.hokende.com/news/detail_4361.html
_ _ _ _ _ _



動画のご紹介です。動画主様、感謝申し上げます。
何度でも紹介させて頂きますので、何度でもご覧くださいね。(微笑)

★浅田真央「私の旅がまた始まる」「JAL企業広告 浅田真央篇」(前半にも紹介させて頂きましたがまたです。)


★★アスリート波瀾万丈 1/6 浅田真央


★★★アスリート波瀾万丈 2 6 浅田真央・21時間の真実(皆さん泣くなよ!:微笑)


★★★★相棒(Mao Asada)(まさに、そうですよね、姉妹と言うより、相棒が一番似合うでしょう。)


★★★★★pecori mao(Mao Asada)













◆浅田真央さんオフィシャルWEBサイト|真央ブログ

◆浅田舞さんオフィシャルWEBサイト|舞ブログ


“サイコロのブログ”アメブロでもブログ公開です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへいつでも、如何なる時も訪問してくださる事をお待ちしています。(微笑)・・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さん夏季五輪も出場しま... | トップ | ■【浅田真央が選ぶ生涯最高の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事