サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■情報番組であからさまな恫喝行為を放送する、マスゴミとグルになって告発者を中傷する気でしょうか?

2018年08月04日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
















本日、浅田舞さん出演、無料放送 BS-WOWOWに17時~3時間登場します。

2名のメインMCのお一人が舞さんです。



◆浅田舞さんのツイートより

8/4 午後5:00〜WOWOWプライムで3時間にわたって生放送される
「無料放送!錦織・大坂・乾・柴崎・畑岡 あの人が選ぶ!衝撃と感動のスポーツ名場面50」にて… 田中大貴アナウンサーとともにMCを務める事になりました! 皆様!是非ご覧下さい。
https://www.wowow.co.jp/detail/113407



放送内容
錦織、大坂、乾、柴崎、畑岡らが活躍するWOWOWスポーツ。各界著名人が選ぶ衝撃・感動の名場面&全米テニスやゴルフメジャー大会など今後の見どころを紹介する。

錦織圭や大坂なおみの活躍が期待される全米オープンテニス、世界最高峰のラグビーフランスリーグTOP14、さらに全英リコー女子オープンとエビアン・チャンピオンシップのメジャー2大会が開催されるLPGA女子ゴルフツアーなど、8月から9月にかけてWOWOW一押しのスポーツ番組が集結する。

本番組では各界の現役アスリートや関係者・著名人が、過去のWOWOWスポーツの衝撃の名場面を厳選。現役選手では、テニスの錦織圭や大坂なおみ、ボクシングの井上尚弥、サッカー元日本代表・ジュビロ磐田の中村俊輔、女子ゴルフの畑岡奈紗、そしてレジェンドとして松岡修造や具志堅用高、マイケル・チャン、さらにスポーツ好き芸能人の澤部佑(ハライチ)、金子昇など豪華なメンバーが衝撃のシーンを熱く語る。WOWOW衝撃の名場面を見て、これからのWOWOWスポーツをお楽しみいただきたい。



そして、この番組の中で浅田舞さんから語られるのが、浅田真央さんの事
◆マイナビニュースより

浅田舞「何か違うものをもらえた」ソチ五輪での妹・浅田真央の思い出を語る
WOWOWは8月4日(土)、各界の現役アスリートや関係者・著名人が過去のWOWOWスポーツの衝撃の名場面を厳選して語る特別番組『無料放送! 錦織・大坂・乾・柴崎・畑岡 あの人が選ぶ! 衝撃と感動のスポーツ名場面50』を生放送する。

錦織圭や大坂なおみの活躍が期待される全米オープンテニス、 世界最高峰のラグビーフランスリーグTOP14、さらに全英リコー女子オープンとエビアン・チャンピオンシップのメジャー2大会が開催されるLPGA女子ゴルフツアーなど、 8月から9月にかけてWOWOWでは注目のスポーツ番組が集結する。

番組では錦織や大坂をはじめ、ボクシングの井上尚弥、サッカー元日本代表・ジュビロ磐田の中村俊輔、女子ゴルフの畑岡奈紗、そしてレジェンドとして松岡修造や具志堅用高、マイケル・チャン、さらにスポーツ好き芸能人の澤部佑(ハライチ)、金子昇など豪華なメンバーが衝撃のシーンを熱く語る。 また、スタジオゲストとして伊達公子(テニス)、大畑大介(ラグビー)、東尾理子(ゴルフ)、長谷川穂積(ボクシング)が出演し、今後のWOWOWスポーツの見どころについて語る。

MCを務めるのは、スポーツキャスターの浅田舞と元フジテレビアナウンサーの田中大貴の2人。浅田は自身にとって衝撃だったシーンとして「ソチ五輪の妹(浅田真央)」をセレクト。「残念ながらメダルはとれなかったんですけど、あれだけのすごく心に響く感じだったりとか、記憶に残るっていう、スポーツって結果がどうしても求められがちなんですけど、それでも何か違うものをもらえたな、っていう部分で、 ずっとすごい心に残っていますね」とコメント。

そして、「私はずっとフィギュアスケートしかやったことがなかったので、他のスポーツのことで知らないことも正直多いのですが、仕事で現地に行って実際に見ながらファンやサポーターの方々の雰囲気を感じたりしていると、やっぱりスポーツってすごく面白いなと感じます。そんなスポーツのシーンを今回ギュッと、50個にまとめて見れるというのは楽しみですし、単純にその興奮をレジェンドの方々と一緒に味わえて 専門的なことをグッと引き出せたら最高に楽しいんじゃないかなと思っています」と番組への意気込みを語った。

『無料放送! 錦織・大坂・乾・柴崎・畑岡 あの人が選ぶ! 衝撃と感動のスポーツ名場面50』はWOWOWプライムにて8月4日(土曜 17:00~)放送。


WOWOWのHP内ではすでに再放送も決まっている様子です。
本日は無料放送です、BSが映る環境にあるだけで録画も可能です。
真央さんと舞さんの新たなエピソードが聞けるかもしれませんね。
是非、ご覧ください。




実に恫喝されたとの証言が真実だと分かりましたね。

日本テレビの朝の情報番組に生出演と言われながらも、放送事故とですか?
遅れる事40分、これも立派な恫喝に入るのではないでしょうか?
肝が据わった大物を演出したんだと思いますが、まったくの空回り、醜いものですね。

出演させて日本テレビも山根氏の誹謗中傷だけは放送すべきでは無いと思います。
何故なら、あの風貌では、完全に恐喝、せっかく勇気を絞って告訴した皆さんが怖がることが一番懸念される事です。
当然ながらマスゴミは頭を使って欲しいものです。

犯罪行為にも偽の中立を装うマスゴミは、汚いとしか言いようがありませんね。
◆J-CASTニュースより

村田は「生意気」成松には「だまされた」 人格批判連発、山根会長「呆れた」生釈明
日本ボクシング連盟の山根明会長が告発状の提出後初めて生出演したテレビ番組で、現役選手への「人格批判」を繰り返した。
ロンドン五輪金メダリストの村田諒太選手(32)に「生意気」、リオ五輪代表で助成金を不正流用された形となった成松大介選手(28)には「だまされた」と、統括団体トップでありながら選手を次々に罵倒。一方で自身の進退を問われると「なぜ進退という話が出るんですか?」と落ち度を否定した。その態度にインターネット上では「子どもがそのままおじいちゃんになった感じ」などと呆れ返る声が続出している。
(続きあり)


反撃の機会を与えると言う行為は、伝2が絡んで居るからでしょう。
朝〇人繋がりを感じますね。
今後もこんな機会を設けては自然鎮火を待つのでしょうか?
そんな事をさせては決していけません。
怒涛の攻撃で選手の皆さんの頑張りが当然の結果につながる、スポーツとして当たりまえの競技にして欲しいですね。
不正は、全てにおいて滅びるのが当然です。
悪は、早く滅びて欲しいです。





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★Mao Asada 2006 National Championship SP Nocturne


★Mao Asada FS-2007/2008 Japanese Nats


★Mao Asada - SP ”Tango” / JN 2010



訪問頂きありがとうございました。
お越し頂いた証として押して頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする