佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ ~さがの読影室から~

放射線科医の日常や、診療紹介、推薦図書などをご紹介します。問い合わせ先等、詳しくはカテゴリー「はじめに」をご覧下さい。

連休最終日

2008年02月11日 19時07分38秒 | 波乗りなど
 本日は建国記念日でした。連休最終日にふさわしい穏やかな一日でした。
 二月も中旬に入り、徐々に日が長くなってきたのが感じられるこのごろです。朝も7時前には明るくなってきたので、起きるのが辛くなくなってきたのではないのでしょうか?



 今週末は鹿児島で放射線学会九州地方会、来週末は結婚式で和歌山なので、今月はもう海に行けないかと思い、また海に行ってしまいました。昨日の波はすっかり落ち着いてしまい、腰程度の小波でしたが、面はきれいでたまに形の良い波も入り、楽しめました。10時過ぎに海から上がって、駐車場横の「みなとん里」でイチゴを1パックおみやげに買って帰りました。甘み、酸味のバランスの良い真っ赤なイチゴでした。そろそろ旬ですね。
 
 明日からまた、天気が崩れそうです。寒暖の差がありますが、体調にはお気をつけてください。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿